忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事(昨日)で地力が上がらないと嘆いていたのにもかかわらず、今日寺やったら寺やってきた中でも一番といっていい程大きな収穫があった。

ここ一週間で出来なかった☆11の難がたった一日で15曲も更新してしまったからだ。
なので、現在のクリアランプ状況を確認。
☆10         スコアの集計  
FC 1           AA 26
EX 15           A 216
H 263           B 66
C 34            C  12
E 14
F 16

☆11             AA  0
EX 1             A 73
H 50            B 147
C 60            C 16
E 65
F 65

☆12
C 2
E 9
F 32

こんなもんか。
PR
他の★1の曲もやりつつ★1の星の器~STAR OF ANDROMEDAを乱で40回やってるが、本当に上達してるのかなぁ?って思う。

★4以上の曲やって目を慣らそうって言う人もいるが、全く見えないし、楽しくいないし、手は疲れるし、中盤からべちゃ押しどころか適当全押しになってやってる感ゼロ。そこから★1やっても上達した気になっただけで中身がまったく成長していないという事がよくわかった。

色んな攻略ブログみても出来そうで出来ない曲が一番集中するからやるとよいと書いてるからそれを重点的にやってはいる。
やっているけど、全然上達した気がしない。なんでだろうか。

ACの十段の曲のBPが全く減ってなかった。周りの人の上達が早すぎて、センスがないんじゃないかと思うくらい。
DPは元々やってはいたけど、全くって言っていい程やってない。
3級で止まってたし、九段受かりたかったし、ACで片手で数える程度しかやってない。

最近結構ちゃんとDPやってます。

実は割と難民だったw
Almaceムズすぎていつもここで落ちてたわ。

っで、結構ACで練習してなんとか3級合格


2級もできた。ぶっちゃけ3級とあんま変わらなかったな。


最後がムズ過ぎて草
一応、動画など見て対策はしているから初見ではない。
しかし物量が全然違ってて地力がたりなくて終了。

SPは☆11は難:22曲くらいです。はい。





[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.