忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

難できた曲

Todestrieb            乱 BP40
Innocent Walls(灰)       鏡 BP35
EBONY & IVORY      乱 BP48
Rampage             乱 BP56


SAMURAI-Scrambleがワンチャン難行けそう。BP46

Todestriebは曲自体は簡単なんだけど、中盤のCN地帯が絶望的に下手くそで一生ランプ点く自信がなかった。
なので、地力上げて上から殴った。しかし序盤90%とか100%から稼いでも死ぬ事はよくあった。
たまたま抜けたらそのまま一発でランプ点いた。

よくわかるゲージのグラフ

最近のランプ状況
☆12
EX:2
難:91
ノマゲ:24
易:52
ASSIST:1
FAILED:54
NO PLAY:85
PR
難できた曲
Colorful Cookie   乱 BP56
不沈艦CANDY     乱 BP60




お菓子曲一日で(プレフリの10分間で)全部ハードした。
クッキーは一曲目で行けた!うれしい。多分最近ハードした中で一番嬉しいかも

約2か月前に書いた記事参照。赤い線が実際ハードできたやつ。

難できた曲

V                     乱 BP40
シュレーディンガーの猫   乱 BP70
夏色DIARY                  正規 BP58  

AAが2801になった!あと少しでAAになりそう。
BP70超えてて後半あんまり譜面見えてなかったけど地力上がったら多分AA乗る。
難できた曲

Last Dance                 正規 BP44
CODE:1 [revision1.0.1] 正規 BP34

最近は皿曲練習中。
難できた曲
・BITTER CHOCOLATE STRIKER   正規
・WONDER WALKER    正規

お菓子曲1曲目クリアした。うれしい。
4%抜けしてギリギリだった。
WONDER WALKERは正規にしたらBPが33で死ぬ要素がなかった。
譜面が見やすいのと、所々沸く変な縦連が押しやすい点が大きい。

・Idolaも正規ワンチャンあった。けど粘着はやめる。
スクリプAは久しぶりにやったが5鍵と6鍵の縦連が上手い事に気づいた。
他は両手で取れるように練習したら割と武器曲になる可能があると思った。

皿は地元のゲーセンが悪いのか自分が悪いのかしらんけど、こんなにスコア低いのが信じられない。
前々作くらいはわりと平均的なスコアは出してたはずなんだけど、どうしてもFASTが9割多い。
なんでだ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.