忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近難できた曲
・The Least 100sec
・Concertino in Blue
・Sounds Of Summer
・FUZIN RIZIN
・童話回廊
童話回廊は今更ながら初見だったけど難した。FUZIN RIZINは粘着してBP74で難。ラスト4%超ギリ。
今はBroken Swordを粘着してる。あと一小節くらいで難いけたけどダメだった。
地力が足りないから腕がパンパンになる。この曲が今できそうでできない曲かなぁ。
本当にギリギリできそうでできないから粘着すると本当に少しづつ地力が上がってるような上がってないような感じがしてる。
ぶっ続けでやるから、腕がしんどいけど見る力と目線の位置と脱力はできている気がする。

神謳 -RESONANCE-とか難ワンチャンあると思ってたけど、BPが普通に100超えてたから身の程を知った。

地力Bの壁が結構あって辛い。単純に地力が足りないから、特定の対策とかをしなきゃいけないというわけではないから楽っちゃ楽けど、逆に言うならば対策とかはないので、力でねじ伏せる以外対策がない。

最近皿を少しづつ練習してるけど、クソみたいなスコア力で驚愕してる。
『あれ、自分こんなに皿光らなかったっけ?』って思うくらいびっくりしてる。(実際下がってる)
FASTが圧倒的に多い。これマジで定期的に練習しないと後で絶対苦労するわ。BMSとACは全く皿の感度違うから、ACでもしっかりやらないとマズイ。

CNは相変わらずクソ苦手。自慢じゃないけどPP灰の最初のCN地帯で難ゲージが30%切ります。
大分重症である

■現在ランプ
☆11
EX:109
難:247
ノマゲ:11
易:0
FAILED:2
☆12
EX:2
難:76
ノマゲ:28
易:51
ASSIST:1
FAILED:57
NO PLAY:89
PR
メモするかのうように書く。
CANNON BALLERSの時モチベなさ過ぎて、264クレしかプレイしてないけど、今作はメッチャモチベが高い。
新作来た時スコア力と地力がどっちもクソでリハビリがメッチャ大変だった。
簡単に例えるとAAがBP120くらい行って、今は難が安定するくらいに落ち着いた。

自分の地力が上がってるのか知らんけど今作の十段はクソ簡単だった。
クッキーがないのが一番大きいのかもしれない。結果は88%だった。



☆11
EX:109
難:244
ノマゲ:11
易:0
FAILED:2

☆12
EX:2
難:69
ノマゲ:31
易:50
ASSIST:1
FAILED:56
NO PLAY:92

地力的にはC~B辺りの難易度をHARDしようとしてる。
麺とバドマニは易ついた。
疾風迅雷がまさかのAA乗ったのが一番ビックリしてる。



■現段階で狙いたいHARD曲(もう一段階地力上げればいけそうな曲)

・refrain
・神謳 -RESONANCE-
・Gravigazer
・Last Dance
・Idola
・ZZ
・WONDER WALKER
・Sounds Of Summer
・The Least 100sec
・Concertino in Blue
・Arca
・夏色DIARY - L.E.D.-G STYLE MIX -
・ICARUS
・eRAseRmOToRpHAntOM
・PLEASE DON'T GO
・Caterpillar
・狂イ咲ケ焔ノ華
・neu
・AA -rebuild-
・DOMINION
・Super Rush
・Say YEEEAHH
・EBONY & IVORY
・BITTER CHOCOLATE STRIKER
・不沈艦CANDY
・Colorful Cookie
・SAY BAY
・NEO GENERATOR SEVEN
・DOMINION


要するに現段階での地力はお菓子曲のHARDを目指して頑張ってるところ。
これらに難ランプが点く頃に発狂二段も行けると思ってる。

多分今月中には結構色んな曲がランプ点く自信はある。
CANNON BALLERSになってるからランプの数が多くなってる。
☆11
EX:102
難:230
ノマゲ:9
易:0
FAILED:0
☆12
EX:2
難:53
ノマゲ:21
易:50
ASSIST:1
FAILED:66
NO PLAY:70
最近☆12メインでプレイしてます
これからどれくらい増えるのかきになる
ホント最近だけどモチベ高い。

12のハード埋めしてます。
結構前からだけどついに☆11の未難が一桁になった。
エクハはあと少しで100曲行ける。


☆11
EX:86
難:230
ノマゲ:8
易:0
FAILED:0


残った曲一覧。
Acid Pumper:CNが無理ゲーだけどワンチャンある
Beat Juggling Mix:解禁曲だから一回しかプレイしてない。
Critical Crystal:無理ではない。ただ、皿地帯で死ぬ。
Fascination MAXX:対策不足
Just a Little Smile:最後でいつも死ぬ。
卑弥呼:メッチャムズイけど無理ではない。最後のソフランと最初次第。
SAMURAI-Scramble:無理
灼熱 Pt.2 Long Train Running:無理


難して嬉しかった曲。
PARANOiA ~HADES~:FHSで通常のスピードの状態でレーンカバー外して無理矢理ソフラン対策した。
SABER WING:ギアチェン対策をしっかりして、あとは気合で乗り切った。



☆12
EX:1
難:37
ノマゲ:23
易:52
ASSIST:2
FAILED:63
NO PLAY:64


微妙にやってる。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.