忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょうもないのが当たるんだよ。

オレとか予想できる。
■予想
SG556あるたん、ほもーざ、30000E、青いゾンダー棒

この4個が当たりそうだわー
冗談抜きで当たりそうだわー

完全ひねくれてるが、実際そんな気がする。


一番よさげなものが当たりそうな人はホークさんだと思います。
欲しい武器当たったわー、10万Eも当たったわー、オフイベはもう用はねーわー、奇跡の主人公だわーって言ってるわー

らふぇも意外といいの当たりそう。

てりやきに関してはシルバーアローが5本目がきそうな予感だわー

マックさんは欲しい武器当たって、ずっと『やった!!!やった!!うひひひ、うひひひひひ』とか言ってそうだわー
そして当たった武器を『この武器はねー・・・・・』とか永遠に語ってそうだわー
それかFR、FG、モシンを当ててそれを餌にしてウロチョロウロチョロしてそうだわー

のろさんは5万か10万Eでなんでも言うことききそうだわー

ガーくんはみんなが欲しい武器が当たってそうだわー
そしてその武器に対して『これ持ってるからあげるよー』とか神様的な発言しそうだわー

たるさんはブルースカルは当たらないけど、何かと交換できてブルースカルゲットしてそうだわー

モンブランは謎だわー。その武器弱いからオレにくれよって言っとけばいいやー



あーもう会場での様子が想像できて怖いわー。

想像図

PR
恒例の勝手にイメージ
今回はあの3人組みがやってきます。

”あくま”でイメージです。


コンセプトは大魔王ガーライドにさらわれたお姫様を伝説の主人公ほーくぁいが助け出す物語。

しかし、お姫様は一人しか助け出す事ができない・・・・・

主人公ほーくぁいはどちらを助け出すのか・・・

つかこういう集合絵って難しいね。

■追記
少ーしだけ修正した
入学した人おめでとうございます。

春に何か描こうとしたんだけど、仕事があってなかなか描けない。(まぁ、ちゃんと描いたら絶対こっちで晒さないと思うけどw)

っで、ラクガキ程度で描いた。気休めです。
あとぶっちゃけキャラクターとかあんまり描かないので、いい機会だから。ね
※しょぼ過ぎなので消しました

■雑記
そういや、今年は花見行くかな~。できれば資料として桜の写真は今年も収めておきたい。

去年は日本武道館で桜の写真を撮ったんだが、キレイでしたね~。プロっぽいカメラマンもいたので、その人と同じ角度と同じ位置で写真撮ったら意外といい写真が撮れるもんだね。

つか、すげー珍しくプライベートな日記を書いた気がするwww
ここで書くことじゃない!!
 
スピクラで飲み会するそうです。
会った事ない人も会った事もある人もいるけど楽しみだなぁ~

勝手にイメージして描きましたw
”あくま”でイメージです。会った事ある人は超適当です。

意義ねーだろ。こんなもんだろ


がーくんのが適当すぎたので修正
あとアップルさんも描いて~って言ってたので。
アップル画伯で許してw


 
プライバシーの為名前は若干伏字。

S●●●A●●le画伯
2012y02m15d_005534925.jpg







●ー●●ド画伯
35880676.jpg








■クイズ
2012y02m09d_015949655.jpg






この絵はなんでしょう。
右下と中下を担当した神画伯の●acLo●d氏は神
[1]  [2]  [3]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.