忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AVA引退することにしました。

仲のいい人が新しくクラン作るならやるけど、それ以外はやらない事にした。

おつかれ。
PR
AVA活動長期休止することにしました。
稀にINしますが、そんなガッツリとはやらないです。

クランもどこにも入りません。

ブログも更新しなくなります。
野良してたら、たまたまねこちっぷのくまにゃんと昨日VCで話しました。

ワンチャンそこでお世話になる可能性もある。
なんか、あっちも活動を一昨日開始したらしい。だけど人居ないって言ってた。

なので、くまにゃん達がスピクラに来ればオレも戻ると言っておきました。
世は何が起こるか解らんもんだ。
一年以上いたSpiritCryも抜ける事にしました。

武器はなんだかんだ言って迷ってます。

これからどうしよう
僕はこれからAVAやるときは聞き専にします。別に松さんのマネをするつもりはないけど、色々と理由はある。

武器は試しにONCAで頑張ってみます。

ONCA実際相手すると正直かなりたち悪い。

武器の性能を表すなら、
para・・・・至近距離、近距離、中距離
M4・・・・・中距離
FG・・・・・近距離、中距離、遠距離
ONCA・・中距離、遠距離

ならFGの方が安定じゃんって思うけど、距離が離れれば離れる程ONCAのほうが有利な感じがするんだけどどうなんだろうか。
実際よくわからない。

自分がどうにかしないといけないという考えになり、無理した動きになってしまうから、落ち着いて行かないとダメだな。
結構負けてくると焦る。あと動きグダると特にイライラする。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.