忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■雑記
・AVA
ぜろさん来るまでスナ専で行こうかしら。
そもそもオレがINするだろうか。リアルを優先できるチャンスでもある。

・リアル
知り合いが画集出しました。
 
PR
ねこちっぷの人がうちのクランに来るような来ないような。

そんな中、うちのお騒がせメンツを5人紹介しよう。
aaaaaaaaa.jpg










坊主の人(描いてる最中めんどくさくなった)はご想像にお任せします。
そんなクランです。
 
ラクガキ

誰かさんが緋がつく人の家に行って、あ○みたんハァハァとかやっててキメェ!っという噂を聞きました。

キャラとかしばらく描いてないからブランクありすぎ!
だからこっちであげてみる。

まぁ経験値100%切れたら本業に戻ると思うので、AVAは休みが多くなると思われる。

 
クランwikiのタイトルページがさびしくて作ってみた。
http://wikiwiki.jp/spiritcry/


20分くらいで
30c126c8.jpeg
 


クランマーク含め茶色を主体としてる色なので茶色推し!
wiki自体も茶色メインにしたいなぁ。

他のクランのタイトルデザインに関しても頼まれればやるかもしれない。タダで。
コメントください。具体的なコンセプトを言ってもらえればかなり楽。

一応自分のブログのタイトル絵も全て自作です。

あとAVAランキング押すんだ





■ここから色を細かく決めたい人向けの講座?違い?
ぶっちゃけ超どうでもいい話。

979b960b.jpeg







みんなは1~6の番号の色を何色って呼ぶ?

おそらく1~6は茶色って答えると思う。自分もそう言うはず。

1はビショちゃんのうんこ色で
2はてりやきのうんこ色で
3はのろさんのうんこ色だ!
6に関しては痔になりかけの待機さんのうんこ色だ!

という風に答えるツワモノはいないはず。

しかし、同じ茶色でも好みというものがある。この中でも好きな色というのがあると思うが、
具体的に表すのは難しいと思う。

じゃぁどういう風に答えるか。一応番号の下に色の名前(16進数、原色番号)を書きました。
2012y06m26d_133849806.jpg








フォトショだと簡単に色の名前が解るが、フォトショない人だと容易ではないし、細かく色を調べられないと思う。

そんな色を細かく決めたい人向けのサイト。
http://noz.day-break.net/webcolor/select.cgi?000000

原色番号(好きな色)をクリックすると背景画面がその選んだ色になります。一度試してね。
それをwikiとかブログにカラータグをつける際に原色番号を記入すると反映されるはず。
更新はよって言われたので、なかなか時間とれなくて超今更だけど、AGCのオフイベ行きました。

その時の様子

43eec90e.jpeg







ほーくさんとのろさんはマジでこんな感じだと思うんだ。
らふぇに関してはマジでこれやってました。

ここで問題。
1~3を誰だか当てなさい。
d08d57c7.jpeg






答え
右下のづきはこちらをクリック。
[1]  [2]  [3]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.