忍者ブログ
最近海外(多分爆発と挟まるニュースが多い国)からクソうざい英語コメが多発してるからアクセス解析で調べてみたらプロキシ利用してるっぽいので、

次変なコメントきてアクセス解析でプロキシがあった場合は今後プロキシを使用して訪問する事ができないようにしたいと思います。

ブロックされてる関係のない方がいらっしゃったらすぐにコメントください。
PR
このブログ、なんともう五年も続いてるんだぜ・・・・
2010年6月12日サドンアタックブログとして始まり、AVAブログになり、最終的には音ゲーブログと化したこの日記。

色々あったなぁ。
次はソシャゲーブログとかにならない事を祈ろうw

これからも続けて行くつもりなので、これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします!!
HDD漁ってたらこんなん見つけたwww
ScreenShot_100.jpg







何年前でしょうか?少なくとも2、3年前くらいのやつです。
この時はノートで低スペジャンプも余裕でできるくらいのパソコンだった。
敵と撃ち合うだけでラグり、ラッシュが来たらカクカクな状態でした。でも、それが普通の状態でした。
パソコンが新しく変わってから大分強さが変わったなぁと実感したかな。あと強いクランにいた事も大きい。

身内にFPSゲーム(初めてのネトゲだったな)を誘われて、最初はノリ気はなかったけど、やってみてよくわかんかったのが印象。

最初は死なないように立ち回ろうという感じの考じで芋ってましたね。

■おまけ。
JRMSS-20100611_195511.jpg







一番初期の雀龍門はこういうロビーだったんだぜ!
 
初めてもう一ヶ月近く経ち、適当にデッキ組んで、今どのくらいデッキ組んでるのかなぁって数えたら40個くらいのデッキができてましたw

やられたりやったりして思ったのは暗黒界とライロと海皇水精鱗らへんがガチだなぁと思いました。
デッキ回すタイプ&サーチタイプはつえーよ。

あんまし使ってないけど。

最近苦労してお触れホルスデッキとか作ったけど、アレはなかった。
あと最近ジャンケンゲー&デッキ相性ジャンケンな気もしてきた。

ガチデッキ作ってくるとそういう風になるから、最近はネタに走ってプレイヤースキルで戦いたいね。
顔真っ赤になるとすぐガチデッキ使うのがたまに傷。別に戦績付くわけでもないので真っ赤になりようもないが。

知り合い、身内でまったり勢です。
野良怖い。
SteelSeriesのsenseiを使ってみたが、正直個人的に使いづらかったです。

今までずっと左右非対称(右専用)のマウスを使ってたんだが、どうも合わない。
慣れっていうのもあるが、薬指がどうしても気になってしょうがない。具体的に言うと自分はつまみ持ちなのですが、薬指の第一関節がサイドボタンに当たって気になる。左右対称なので、右が出っ張ったように感じる。

リフトオブディスタンスとか細かい設定や、繊細で尚且つスムーズに反応し、水平AIMもしやすい点ではとてもいいマウスだと思う。
滑りに関してはDeathadderの方がいい気がする。(ソールの問題だけど)
senseiはつまみ持ちも良いとよく聞くが、個人的につまみより、被せ持ちの方がやりやすいと思います。
というより、つまみ持ちでやるなら、左右非対称のマウスをおススメしますがね。

あと完全私事だけど、サイドボタンでQCしてるんだが、senseiは撃つ前にQCしてしまう!

ちなみに自分のつまみ持ち。赤丸で囲ってあるのみ部分がマウスに触れています。
IMAGE0005.jpg










それ以外は一切触れてません。
肘AIMなので、手首も机に触れてません。手首が触れるのは置きスナする時くらいかと。(待ってると疲れるから)

 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [HOME]
プロフィール
HN:
ニーソちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝58%

FPSはもうやってない。
遊戯王たまにやる。
格ゲーは引退した。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(07/18)
(05/22)
(10/26)
(09/29)
(09/14)
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright ニーソックスが彼女です. All Rights Reserved.