忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温的にも冬明けなので冬明けデザインにしてみた。

春モデルのデザインにもする予定です。
PR
 お絵かきのもりやった

まずまだ開始されてない状態でみんなで描いたマスター似顔絵w

更に進化してしまったマスター


2011y02m08d_234554800.jpg








2011y02m08d_235517899.jpg








2011y02m09d_000523400.jpg








2011y02m09d_002158382.jpg








2011y02m09d_003413688.jpg









伝説の絵
2011y02m09d_000452468.jpg








2011y02m09d_001529022.jpg








2011y02m09d_000222415.jpg








2011y02m08d_235711407.jpg









アクロポリス3周年記念で
ハンゲーでお絵かきの森をやるらしいwww
マスターとbitさんが大の大人二人で大爆笑してたので超ワロタww

■AVA
今日はSAの定期メンテでIN出来なかったのでAVAに行きました。
生まれて初めてのCWだったけど、1ラウンドで4人殺せてKDだったので満足。
アクロの面子はやっぱり慣れているせいかどうしてもあの空気に馴染んで楽しいのだ。
慣れてるといってもアクロに入って半年しか経ってないんですけどね。

■雑記
なので居心地がいいからAVAに偏りそうな予感も否めない感じですが、今はSAを頑張りたい所。

でも入っては抜けて入っては抜けての繰り返し。
最初はそうだが、結構そういうとこでグダグダになってて気持ち萎える所がある。っていうか今、INしてる人が少ないのが原因かもしれん。

正直思ったのが上手くなろうという気持ちはいいことだけど、それだけ気持ち引き締める分、楽しさを忘れてしまう所があるかもしれない。
それって初心に帰って思ったのだが、それでいいのだろうかと思ってしまった。

しかも時期が時期なせいか、SAはいつも同じマップでCW、AVAは全く知らない世界があってそういう意味で楽しさを感じる(用は何も解らないけどそこが楽しいという気持ち)があるかもしれない。
そういう意味で気を使うのが、かなり気疲れしたかもしれない。
 mixiってすげぇなぁ。

無制限釣りクランですって言うだけでKD60%が来る。
でもあまり人数が多すぎてもCWにいける人が限られるから、そういう意味でも制限しておかないとな。
しかし、どんどん蚊帳の外になってきたぞ・・・。
今いるクランできりさんの声がリア友の声に超そっくりなんだ。
今度INしたら録画しよう。

とりあえず、目標はKD48%!
昨日、前野良したら結構成績良かったです。

あとVCなんだけど、スカイプ重すぎてTS3にしてほしいんだよな。オレの声がラグって報告ができやしない。
TS3の方が絶対いいって!!!検討しといて欲しいな。
いちいちグループに追加しなくても済むし、勝手に出入りできるし、遅延とかもないしスカイプだと今暇なのかも解らん。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.