忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愚痴っぽい日記です。

相変わらず成長しません。
寧ろ下がってます。毎日ログインしてやり込んでるのに全く成長しないのは何なんでしょうね。
ゲームでこんなにも成長の表れが見られないのゲームはこれが初めてです。やり込んでも成長しないなら辞めてもいいんじゃないかなと本気で思ってる。萎え気味。
打ち合いになるとよくラグります。オレのパソコングラボとか全くないんでー。
少人数だとラグはないけど。グラボのあるパソコン欲しい。仕事にも必須なので~。

あと最近CMの方から『集団率いいね』とか聞きます。嬉しいです。
けど、実際そうだったら野良でもCWでもやってます。打ち合いになるとしょっちゅう負けます。普通の打ち合いなので負けた理由が全く分かんない。

あとみんあが有利順位に行く理由も色々解った。
■その理由

・味方が弱い
・味方が芋
・味方援護しない
・KD厨
・怖がってる

のどれかに該当すると思う。だから上手い人は萎え落ちとか多い。有利順位とかあまり行かないようにはしてますが・・・・。
自分も人の事言えませんが、ハッキリわかったのはKDを気にして、芋ってたり突っ込まない人はKD40台の人が多いと思った。オレ含め。
今日は珍しくモンキーやった。KD稼ぎしてる人多いね、あそこ。基本ウェアとかしかやりません。
■ウェアで意識してるのは
・芋らない
・味方の所にくっつかない
・どんどん前に出る
・機敏に動く
・判断素早く

初心者部屋と中級者部屋とウニ部屋とか分けてほしいね。

昨日けちゃとウェアやってたんだけど、全く同じとこで芋ってるスナがいて5回連続でグレで飛ばしてあげました。ざまぁwwww

PR
始めたんだよ!SA専用日記。

【-柴犬-】とか言うクランにいます。
毎回足引っ張って、何もしなくてもみんなが強いから勝っちゃうクラン。
メイン武器はグレです。

[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.