忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレより後から始めた奴がもう既にオレより地力があって色々萎える。
自分って音ゲーのセンス全くないんじゃないかなって思う。
家で毎日2時間くらい、ゲーセンで1時間以上常乱でやってるのに、それでも追いつくことができない。
スコアもちゃんと詰めてる。一応平均段位よりは全体的に上。

時には5時間くらいやる時もある。これでもやりこみが足りないって言われたら、お前はニートなの?と言い返したい。

発狂▼-0~2まで常乱やってるのに、本家の☆12のbpが全然減らない。
やっぱりセンスないなーって常日頃思う。

友人にもう☆11残り難10曲もないでしょ?って言われて、『あと100曲以上残ってるよ』って言ったら、『えっ?』って言われたし。
センスねーんだから仕方ないじゃん。やりこんでも全然伸びねーんだよ。

老化の現象なのか何なのか知らんけど、普通の人より伸びが遅い事は間違いないなって思った。
これ以上萎えたら、多分寺辞めてもおかしくない状況である。

ランプ状況
☆11
難:185
ノマゲ:65
易:14
FAILED:19

☆12
難:2
ノマゲ:12
易:26
FAILED:46
あまり変わってない。

とりあえず、目標は
・☆11難200曲以上、易0
・AAのbpを100切る目標bp70
・運指速度の向上させる
・Fを常時安定してクリアさせる。

とにかく、マジでクソ下手過ぎてセンスねーわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.