忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試しにどこまでいけるかやってみたかったので、2段受けたら、2段になりました。
一発合格です。

1st Monkey Dance
2nd Zenius -I- vanisher
3rd Drive Me Crazy
Final Abyss

最初の曲で35%しか残らなかったから、正直これはクリアできないなぁって思ってて、2曲目は20%くらいしか残らなかったような気がする。
なんだかんだで2曲目クリアできたから、Abyssまでは行くかなぁって感じ。3曲目は簡単そうだったので、譜面だけ予習して初プレイしてクリア。皿のミスがかなり目立っていたので、正直3曲目で終わりかなぁって思ってた。
最後のAbyssはまぁ、クリアできないだろうと正直思ってた。
Abyssの中盤の同時押しだけは超練習したから、ゲージがかなり安定しててびっくりした。
最後の山抜けてこれワンチャン合格するで!と思いながら心臓バクバクで昨日から寝てないせいか眩暈もした。
コンディション最悪だったけどよく受かったなぁー。

友達が『Abyss難民は絶対いる。Abyss難民舐めんな!オレはどうせAbyss難民になるから3段受ける』とか言いだしてた。
Abyss難民なんていなかった。

3段の曲家庭用だけど、一応全部クリアしてるんだなこれが。
かげぬい~Ver.BENIBOTAN~は既に1級の時にノマゲクリアしてるから余裕。
BRIDAL FESTIVAL!!!もノマゲ。余裕。
CaptivAte~裁き~はいーじークリア。
Prestoも一応イージ。

しかし・・・・Presto難民がいると思うんだ。
ぶっちゃけ3段も今週中に受かりそう。
つかI Was The Oneが3段の曲でもおかしくない。BRIDAL FESTIVAL!!!より断然難しいと思うし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
絶好調すぎるでしょw

段位ゲージだと単曲のクリアは難しくても、ゲージ残すことに集中すればいいから割と抜けられると思います。

あと友達を置いてけぼりにしないようにw
のろ 2013/05/11(Sat) 編集
無題
おいてけぼりにしちゃった。
まだ1級だって。
ニーソ 2013/05/13(Mon) 編集
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.