忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近難できた曲

THANK YOU FOR PLAYING†               乱    BP44   -31   スコア2122  +33

階段地帯割れてめっちゃ当たった。

スランプは1週間ほど前に脱出していた。
前回の記事でしっかりスコアを意識してレベル7から鳥を確実にとりつつレベル8辺りの単発をしっかりやって
レベル10ぐらいの曲も高速曲と中速を鳥狙うつもりでやってたらスコアも伸びて地力も取り戻した。
なので結果オススメです。

おかげでアリーナクラスも初のB1に行けたのも結構嬉しい。
最近はS乱専用のサブカ作ってアリーナ潜ってる。B3とB4を行ったり来たりしてる感じ。11は物量じゃなければ結構勝てる。10も乱打じゃなければ勝てる。

やはりB4とB3の強さとB3とB2の強さは全く違うかなと思った。一番違うのは地力が全く違う。
B2からレベル12が選曲できるためレベル12もある程度スコアを出さないと勝てない。

11とかもある程度地力がないとスコアは出せないし。12も横認識しっかりしてないとスコアでない。
あとB2以上になると皆伝とか普通にいるので物量ごり押し皆伝とかもいるので12の武器が通じないときがある。
大抵のB帯皆伝は皿が苦手な人が殆どなので(多分得意だったらA帯になってるはず)皿得意な人は投げてあげよう。

逆にB2以上の九段と十段とかは皿投げると死ぬ事が多いので、やめよう。

あとサドンアタックがサービス終了しましたね。
このブログもサドンアタックから始めたブログなので、終了してしまうのは悲しいですです。
AVAもあと5年しないうちに終了するんだろうなぁって思ってます。
AVAもPUBGみたいな要素取り入れてみたらいいのに、課金ゲーになってバランスが悪くなったからもう難しいと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.