忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書く事ないが、とりあえず順調に地力は上がってる。

九段に関しては当分触れる事はない。
まずサンパラのBPを減らさないとマズイ。
完全に地力不足である事が解ってるので、今は地力上げかな。

前々回くらいの記事の目標もかなり余裕で☆10の難を70曲とか超えちゃったし生ぬるいので、
今回の目標は・・・
☆10の難を120曲以上
☆11の難を30曲以上
サンパラのBPを150以下にする。

今ノマゲしてるやつ全部難にすれば30曲以上になるが、かなり厳しいぞこれ。
そんくらいしないと九段は大分遠いわ。

地元のゲーセンで九段粘着してる人が結構いるけど、
オレと総合BP殆ど変わらないのに粘着してる人いるから、『あー癖が付くんだろうな』っな目で見守ってあげてます。
恐らく数えても3人くらいは九段粘着してる。
15回受けてる人もいる。さっさと癖ついてくんねーかな。

今回のクリスマスプレゼント企画のやつが大体予想してみる。
次のやつ(12月10日)のやつはサントラが発売!とかそんなのが来るだろう。
最後は、皆伝解禁か、コラボイベントが来るのかなぁって思ってる。
正直ユーザーのマンネリも進んでるので、そろそろいい感じの新曲だして欲しいな。
サントラが発売するやつは絶対来ると思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.