忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギガデリ灰、穴どっちも
PR
現在九段ですが、もう九段習得して8ヶ月が経ちましたが、十段がまだ遠いです。
5ヵ月くらいで十段とるつもりだったんだけど、そんなこと無かった。

最近伸び悩みがあるので、なんで伸び悩みが起こってるのか分析してみる。

・得意(ないけどマシな部類で)
階段、皿複合、1軸、乱打、同時押し

・苦手
皿、CN、ソフラン、4,6軸、縦連

主に☆11を常乱でやってるが、あまり上達してない感じではある。
簡単な曲を正確にまだ叩けてない感じがするから、かなり簡単な曲からフルコン狙うつもりでやってみようかな。
割とどうでもいいとこでミスが多いからそこも気をつけないと。

クッキー140
リユニ160
あたりを目標にがんばる
最近☆11で難がついた曲
Castle on the Moon
smile
Cleopatrysm
rumrum triplets
Vulkan
Elisha
FLOWER
仮想空間の旅人たち

rumrum tripletsは前回九段3曲目の曲で割と苦戦はしていたけど、今なら難は点く自信はあった。
smileは一回目に最後の一小節でノーツ取りこぼして死んだけど、2回目で点いた
気付いたらもう☆11の難が100曲超えました。
昨日今日で難した曲
VANESSA
Aurora
Valgus
打打打打打打打打打打
パ→ピ→プ→Yeah!
Take My Life
prompt
murmur twins


十段になるまでにどれくらい点くかな。
九段にもなって穴クエも安定しないから。しばらく本気で地力上げしようかと思う。
さすがに恥ずかしいわ。出来なさ過ぎてマジでかなりムカついた。

ちっとも地力が伸びてないから以下の曲を繰り返し練習しようと思う。

AA
ANDROMEDA
EΛΠIΣ
F
Little Star
mosaic
No.13
prompt
quasar
The Sampling Paradise
Thunderbolt
Todestrieb
Ubertreffen
VEGA

穴クエ一桁安定し始めたら十段を本気で目指す。

■段位認定

九段簡単すぎだろ。三曲目とか難してるし。
前回あんなに頑張ったのにな。


[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.