忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず六段でマジで笑えないです。
Bloody TearsとFIRE FIREにとんでもない癖が付き、いつも補正ギリギリです。
サファリは最近ちゃんと練習し始めてます。テレテレテッテも相変わらず全く見えないので、Tomorrow Perfumeに乱かけてやってはいる。

基本地力を上げる為にF、Broken、quasar、snow stormに乱をかけてやってる。今日初めて八段受けてギガデリまではいけました。

87%>>10%>>2%>>最初のトリルでBADハマりして死亡。七段はサファリの中盤最後のテレテレテッテ地帯行く前らへんでいつも死ぬ。

Bloody TearsとFIRE FIREに削られない為に乱つけたりして練習してるけど、やっぱり癖は抜けないよう。
☆10はNo.13、天空、皿曲(赤、黒、灼)は易付いてます。

AAは易は付きそうな感じです。
前回の日記と比べれば圧倒的に10の曲がだんだんできるようになってきたのと、地力は上がってはいます。

しかし、半年で六段とれたけど七段のせいで半年以上時間がかかってるわ。もうすぐ一年になっちゃう。
PR
ついにSPADAになりましたね。

一応スノスト消えてるかどうかも確認したかったので、五段も受けました。

・・・・消えていた。2曲目がInfinite Caveでした。マジで簡単だった・・。
お恥ずかしながらニュージェネで死にそうになって6%残しで五段受かったけど。
レーンカバーも設定してなくて色々グダった。

六段は余裕でした。

七段は言うまでもない

八段がかなり変わってたな。
2曲目Black.by X-Crossfadeがかなり困る。
トリコロ終わる日に
Snake Stickに易がついて、やったーー!とか言ってたのに・・・
1、ギガデリ
2、サファリ
3、V2
4、グラディウスorスネーク
6、炎or Bloody
8、空気扱いされてるやつ

ぶっちゃけギガデリの方が行けそうな気がする。
ホントに最後だけしか譜面見れないし。
サファリなんてテレテレが全部見えないから、今の現状七段取れたら八段の方もすぐ行けそうな気がしちゃうから、五段と六段のデジャヴを感じる。

レベル12にしてはやっぱ簡単である。
http://beatmania-clearlamp.com/djdata/niso/

一応公式で確認しながらやったので、完璧のはず

これが今の実力ですな。

現在よくやる曲
In Heaven
不沈艦candy

レベル9がだいたい半分埋まった。
難もつけられる曲も出てきた。

レベル10も10曲くらい易はついた。

ぬるーくやってる。

今の実力
True Blueのhは最後の皿のおかげでクリアできない。他は80%維持はできる。
Colorful Cookieはうそくさく易できる。
Digitank Systemはぎりぎりクリアできた。
Bloody Tears (IIDX EDITION)は全くできない。
さふぁりは全く練習してない
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.