忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式で4級になりました。
PR
初段とかマジで余裕だったわ。 

全部フルコンしてるわ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19686716

二段も余裕だから飛ばして、

三段は最後の曲だけ正直微妙なライン。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19686452

四段は2曲目以外なら頑張ればいける。
五段は全部無理。

今のレベルとして、 Love's Rebirth '06のノーマルがギリギリできないくらいの程度。
得意な曲はモリオンの姫
初段のwith you...と、I Was The One(80's EUROBEAT STYLE)
ってHYPERじゃん。NORMALじゃねーのかよ。こんなの無理に決まってんじゃん。

だって正直五級の曲がいけるかどうかな感じだと思うよ。

初段無理!
1カ月以上はかかりそうだな。

あとHARDとかあれ一回でもミスるとメッチャゲージ減るのな。あれだとレベル3くらいの曲で限界や。

大分慣れてきたような気もする。
 
初段の曲は2曲クリアできたが、他がまだクリアできる気がしない。
レベル3は全部できるようになった!!!
 
4はまだ半分も行かない位。
レベル5の曲も触り始めた。
・・・・・が、しかし一つもクリアできない!!
 
ABSOLUTEとAbyssがマジ無理ぽ。譜面も正直見れない部分があるし、手も動かない。
特にABSOLUTEはアレができない。最初からくるアレ。
 
二寺始めて丁度一週間。
とりあえず、レベル3の曲は11曲中、半分以上クリアできるようになった。
レベル2はフルコンした曲もある。
黄グレがどんどんグレートが青になっている。
 
結局専用コントローラがないので、レバコンでやってます。
っで、レバコンの都合上強制的に皿は左になりそうですな。
 
っで、今日ゲーセンで初めてアーケード触ったけど、アレだ。
クソ下手なので、すごい人に見られてやるのが辛い。
こう、なんていうか立ちションしてる時に後ろに誰かが立ってる感じ。

レベル4はbass2bassとsmoooochとかはクリアできた。
 
段位認定の曲を見たけど、当分無理だ。しばらくオレは級で頑張ります。(級の曲知らんが)
あと右の薬指が腱鞘炎になりそうだわ。しかし鰻登りの成長スピードである。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.