忍者ブログ
今いるクランでメンバーを募集してますよ。

AVAの場合
もし自分が募集してる側だとすれば・・・
・IN率週3~4くらい
・精神年齢高い人
・空気読める人
・暴言は絶対吐かない人
・VCは会話できる人で聞き専はたまにして欲しい
・ある程度コミュニケーション取れる人
・向上心ある人、やる気ある人
・報告できる人(マップ知らない人は覚えるようにして欲しい)
・団体行動できる人

まぁ、有りがち過ぎることですが。
精神年齢高ければ『歳が○○さんより歳が○○だから敬語使わないきゃいけない』とかは自分はあまり気にしないです。
仲良くできるなら歳なんて気にしないです。

向上心とやる気は同じように聞こえるけど、若干違う気がする。
向上心って上手くなろうとする気持ち。
やる気あっても『できない』とか言われたら返す言葉もありません。それって向上心ないじゃん。

嘘でもいいから(嘘もよくないけどw)できる限りやってみます、くらい言える人がいいなぁ。
仮に嘘でも自ずと自然にそれが本当になるし、有言実行って言葉があるじゃん。
できないって言われるとそこで周りから放っておかれるし。言葉の重みってあるよね。

ガチクランって何を基準にガチクランなのか知らんが、今いるクランは勝ちたい、勝つ為に真剣にやってるからそういう意味ではガチだと思うよ?
負けてもいい雰囲気の状態でいい勝負できればそれはそれでいいけどさ。
その人が絶対できる筈の事をやらないとそりゃ怒られるし、報告全くしない人がいるのも怒られますよ(全く報告しないのが一番怒られるな)
体力差が殆どないAIM勝負とかで負けたり、立ち回り、基本の動き的な意味でまだ未熟な人が負けたり、状況的に不利な部分など仕方ない部分は怒らずドンマイとは言うけどね。

AIM勝負とか誰でも負けるし、寧ろ状況が殆ど同じ中で真っ向AIM勝負で負けたら怒るって人が逆に変だと思うけどね。それをガチと捕らえる人いるけどそれガチとは言わないと思う。変な人とか嫌な人って言います。


自分はクランに入った当初はマップ名所以前にマップ自体が殆ど解らず、報告はしないし、グレなんて一つも知らないし、シフト遅いとか沢山ありましたけどね。 クラン側としてはいい迷惑ですよ。
最初はマップ名所、グレ、立ち回り(今でも精進しなきゃね)に関してはホント大変でした。でも覚えたからこそ楽な部分が沢山できましたがね。

今はUAVと立ち回りとグレの練習かな。
UAVはまだ上手く使えてない以前に上手く撮影できない。

っで実際そのクラン入った当時がこれだ。
04.jpg







01.jpg







02.jpg




03.jpg










超足引っ張ってるのがよくわかるだろ!
大体こんな成績でした。

今はここまで酷くないけどな。今はまぁやっと普通ぐらい?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [HOME]
プロフィール
HN:
ニーソちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝58%

FPSはもうやってない。
遊戯王たまにやる。
格ゲーは引退した。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright ニーソックスが彼女です. All Rights Reserved.