忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はこんなん。

最初はやっぱウェアで!今日はあまりウェアに引きこもってんないけどね。ウェアは難しい。どう立ち回って、どう当たらず立ち回るか、どう上手く殺すか。

っで、今日けちゃから『KD上げたいなら、KD制限部屋に行ってみれば?』と言ってたので、かなり久々にKD44%以下の部屋に行ってみることに・・・。

・・・・すげぇwww
何これww超ワロタwww同じKD43%として物凄い恥ずかしくなった。死んだ時、時間掛ってイライラした。
まず箇条書きに思った事を書いてみる。

・AIMが悪い(これはしょうがない)
・殆ど芋
・全く攻めない
・同じ場所で味方と複数でウロウロしてる
・一人が攻め始めるまで攻めない
・相手が一人になると、やたら全員で攻め始める
・無意味にやたらグレを投げたがる
・相手が来たのを見てからからグレを投げる
・弾が切れたらHGに持ちかえずにリロード
・どんな状況でも相手一人殺したらリロード→その間に殺される
・守りも偏った守り方なので、最速とかで違うルートから行って無双できる
・むやみやたら壁抜きにこだわる
・クリアリングしない
・反応遅い
・判断も遅い
・レーダー見ない
・ラジオチャット使わない
・狭い道にいつまでも居る
・停まりながら撃つ
・とてつもない無駄なグレを使う(居ないの解ってるのにそこに投げる)

芋対策としては完璧な部屋。この部屋で思ったのは絶対奇襲以外の芋はやらないと誓ったwみっともないww
あと、奇襲に弱いのであえて突っ込むと簡単に殺せる。
逆に弱い人の見て学んだ事もたくさんあった。今箇条書きした事の反面教師を行えばいいと思ったのと、上手い人のと見てとれる程違いが分かった。
一番いいなと思ったのは相手も味方同じ強さなので、確かにバランスはとれてた。

ぶっちゃけ半年くらい前の自分は上手い人の立ち回りとそうでない人の立ち回りが解らなかった。
けど、ようやくそれがハッキリと解った気がする。

制限部屋ばかり行くのもアレなので、ウェアをしっかりやった後に行こう。今も若干積極的に攻めてないのでこれは凸する癖がついていいな。

あと最後に思ったのはKD50%の立ち回りとAIMはまだ持ってないなと思った。
少尉までどれくらい行くかが問題かな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.