忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず強くならないから、やり方変えてみる。
今日のSAARは
K/D: 42.20779%(K: 130 D: 178) W/L: 47.36842%(W: 9 L: 10 D: 0)
でした。
ほぼウェアですがね。まだまだです。

ダクト芋SRがいたからダクトに乗って殺した後おもいっきりオーバーキルしてやった。三回くらい。
味方もチームチャットで『ダクト厨マジうぜぇ』『ダクト好きだな』って言ってました。あぁ、確かにうざかったな。
途中乱入なのにB地区の顔文字の人が、詰められた状況なのに30キルもしてました。そういうのが出来る人はホントに尊敬するわ。

詰められてレイプゲーでしたがまだ対処の仕方がなってないですね。
今日はヘッドハントを積極的にやって、クロスヘアも4から1に変えてみると凄いHSが出ました。

とりあえず、

どんな時でもフルバ癖がついてるからそれを直す。
落ち着いてSAやる
どんなにキルが稼げなくても、熱くならないで冷静にプレイする。
リコイルちゃんとやる。右移動は左下、左は右下
マップを見て仲間が死んだ付近に敵がいるから、マップもよく見る。引かずに攻める。
1対1の状況を作ることと有利な状況をつくる。

もう一度意識しよう。ぶっちゃけ、全部意識してやってない気がする。
これが悪いところ。

昨日アクロは結構勝ち越しでした。
反省会をやるのですが結構ピリピリしてる空気で居ずらかったです。反省会をすることはとてもいい事です。怒る事か?って言われるとオレは何も言えません。
正論なので、オレは黙って聞いてます。ていうか足引っ張ってる事は承知の上で、みんな割り切ってやってくれてるから、オレがそういう意見を言うつもりはありません。寧ろ弱い自分に対してフォローされてる事が恥ずかしいです。

あと、無駄な武器チェンが多いと言われますが、好きでやってません。癖でもありあません。
オレのIE3のホイールって偶に振動しただけでで武器チェンします。ホイール設定したいが、わかんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.