忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに中伝

実はIDは数字で公開すると検索で引っかかるので今までID晒してなかった。なので画像で。
引っかかってました(2019年1月)
クリアランプマネージャは引っかかっても別に平気。ブログはひっそりとやりたいので嫌だ。

というかIDはリンクのクリアランプマネージャに書いてあるし。

ライバルは埋まってるので募集してないけど、フォローはします。申請来たら嬉しいです。

ホントは受かる前に1回粘着していたのである。
一曲目で98%残しで幸先いいなと思いながら
2曲目に臨んだら普通に最後死んでイラっとしたから連コしてもう一回受けたら受かった。
■今回のBPについて
1曲目:BITTER CHOCOLATE STRIKER
一回目に自己べのBP92を出して二回目にBP85で更に自己べを出した。
2曲目:Reflux
一回目に死んで二曲目にBP144でコレヤバいわ感あった。自己べBPは117
3曲目:MENDES
BP145。若干癖付いてた感あったけど普通に回復曲だった
メンデスはなぜか回復する。本当に理由は不明。自己べBPは130
4曲目:DIAMOND CROSSING
個人的に問題児。自己べBP207出した。元々は243だった。
CN地帯はyoutubeに上がってる上手い人の動画のCN部分だけ録画をして、その部分を反復練習して対策した。
ゲージグラフ見ればどこで死にそうか一目瞭然


序盤のCNは本当に反復練習して結果が出た。
いつものメモ
八段が受かった日2014/07/20
九段が受かった日2015/04/18
十段が受かった日2016/02/18
中伝が受かった日2016/09/13
7ヶ月か・・・思ってたより早く受かった気がするかもしれない。
回りのゲーセンにいる高校生がマジで上達スピードが早すぎて年齢の限界を感じてる。というか感覚が狂う。
コプラで7段だったやつが4ヶ月くらいで中伝とかなってるし。よくわからん。
次皆伝なんだけど、ハッキリ言わせてもらうけど中伝から皆伝になるより7級から始めて中伝になる方が絶対早いと思う。
要は皆伝になるまでに3年はかかるんじゃないかなぁって思ってる。
というか次元が違い過ぎて視野に入れてないんだけど。
とりあえず、今作での目標でも考えることにした。
・☆11全白
・段位平均中伝スコアを全体的に超える事
・☆12をノマゲ50曲以上難10曲以上
・BMS発狂2段以上
・発狂★5は行ける感じにしたい。
段位平均中伝スコアで思い出したけど、8月25日に書いた日記で中伝になった時どれくらいこのスコアが通用するか気になるから検証した。
・Let The Track Flow:余裕で勝ってた(難落ちが多数いる可能性)
・Synergy For Angels:負けていた
他は何の曲だったか忘れてた。
そして最近の鳥出したやつ。
 
何気にgood1で草
というか最近goodの数がすごい少ない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.