忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コプラ終わった。

友人と寺納めした。

最近更新できるランプなさ過ぎなのと、仕事の都合もありあまりやらなくなってしまった。
色んな友人に言われたのがHAERETICUSなんで易ついてんの!?って今日も言われた。
よくわからんけど初見正規だったので正直よく覚えてない。なんで特攻したのかもよくわかってない。本当にマグレなんだと思う。

あとスクリプAの難が相当驚いてたみたい。友人は縦連が苦手なので、まだエクハもしてない。
R乱がおススメって伝えた。実際、対象同時押し部分が割れるのでメッチャ押しやすい。
オレでも普通に見切れて繋げれられるくらいに簡単になる。

とりあえず、友人に11難が行き詰ってる事を話し色々対策を聞いたからメモ。

Funny Shuffle
皿が偶数が多いから、そこを意識

G2
正規安定で1バスをメッチャ意識する。そこが崩れると全部崩れる。・・・・らしい

PARANOiA ~HADES~
ソフラン苦手ならギアチェン戦法ということで、
フローティングでソフランになったら黒鍵3つ同時押しでハイスピを変える。
ソフランが終わった時に皿チョンで元に戻す。(要練習)
最初は苦戦したけど、慣れたらマジで行けそうな気がした。

■恒例の予想
さて恒例の当たる訳ない八段予想でもしておくか。
一曲目
GAIA(灰)
難しさ的にこんなもんだろ。
二曲目
The Hope of TomorrowかBLUE MIRAGE(灰
どっちも結構ムズイ曲
三曲目
THE DOOR INTO RAINBOW
普通にムズイ

レベルの配置はこんなもんだろう毎回。最後はギガデリ
明日は(今日は)どうなってることやら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.