忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

True BlueとConfiserie解禁しますた。というか全て解禁しました。
今日野田レジャーランド行ったら
jubeatが一曲25Pだからそれに粘着してたら解禁しました。

まぁ、
True BlueのNはレベル5なので、さすがに初見でフルコンでした。
というか
True BlueとConfiserieのhレベルが10なので、まぁ当分無理。


PR
最近はAAとquasarの乱やってる。
あと運指も対象固定とかやってみよかなぁ。

いつになったら四段卒業になるのだろうか。
今年中には七段か八段かなぁ。

ぶっちゃけDAOコン買わないと始まんないっす。そろそろレバコン寺勢から卒業したいです。
ボタンちっさいし、レバコンだから配置がおかしいし、あんましボタン押す練習になんねぇ。

レベル10は色々できるまでに多分あと1年かかりそうな予感。レベル9でかなり苦戦してるし。
最近Rainbow after snowの曲にハマってる。
レベル10に挑んでいつも撃沈してる毎日。
易はマグレで2つ付いてる。

たるさんを超える条件
・smoooochフルコンでAAA
・スノストを難
・Pollinosisの穴を易
・九段になる

のろさん超える条件
・AAをフルコンかEXH
・灼熱を易
・卑弥呼を易
・皆伝になる

ま・・・・・余裕かな
あと30ノーツ程耐えれば六段でした。千葉のゲーセンに行ったんだが、ボタンは全体的柔らかい。
しかし皿が重くて油ギッシュですごい不快でした。
おしぼりで拭いても落ちかなったので、今後行く時はジョイをたっぷり湿らせたウェットティッシュを持って拭いておくことにした。
だけど、周りの環境は良い、広くてかなりスペースがあり、過疎ってて、近くにテーブルと椅子がありタバコも吸える。音は小さい。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.