忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかりやってる時とノー天気なCWの差が激しい。

負けてもヘラヘラしてるような人もいるし。話聞いてるのか聞いてないのか解らん人もいる。
大分新人と古参の技量の差が出過ぎてるようなきもするが。一生懸命やってる分には全然構わない。

偏見な言い方になるけど、ローカルで来た人と掲示板で来た人の人柄の差は結構あると思う。

PR
大会近いからINするようにしてるけど、あまりリアルを疎かにしたくないな。
一応時間を決めて○○時間にINするとか決めてるけど、結構やると区切りが難しい。

久しぶりにAIのbot撃ち(SRで)の動画を撮影したが、AIMが雑なきもする。
雑というよりなんか他の人と比べると汚いというより独特な感じ。上手いひとはなんかレティクルの動きがとてもきれい。真っ直ぐに動いてる感。理由は不明。

立ち回りに関しては無茶するなとか言ってるが、実際オレも無茶な行動はするときがあります。
あと久々にやると敵の場所は報告はするけども、『○○するから○○お願い』『○○するー』って行動する意図を伝えられてないなーっと。


攻めBSの冷却の取り方、HBの守り開幕倉庫のグレ

HBの開幕グレに関して教えた人はもう絶対忘れないで欲しい。マジでどんだけ記憶薄いんだよって思うくらい。
教えた人用にメモ。たる、がー、ひいろ、ティ、びしょ、(ぼこ)
倉庫グレのタイミングが完璧なのがてり。さすが教えてくれた張本人だけある。
投げるタイミングは2:26秒か2:27秒くらいに投げる。と良い。

攻めBSの冷却。
これ未だに理解してない人多い。
冷却側でリスポーンしたら先頭は兵科がSR以外の人だったら迷わず冷却に行って欲しい。
先頭でRMなら上連通に行かないで欲しい。マジ困る。PMが上連通いったら怒られても仕方ないレベル。
そしてSRは冷却に行こうとしてる道の邪魔は厳禁。

冷却から2番目に近い人は先頭のカバーを心がけるように詰める。
3番目はグレが怖いので、上連通に行くべき。

最速PMの人が一人で冷却入ったら、とりあえずEU側から見て、坂から右側の上り階段だけでも見て欲しい。いくら冷却の上が有利ポジとは言え挟まれると何もできない。

昨日は冷却誰もカバーに来なくて怒るというより、呆れて言葉が出なかったです。


たるさんの悪いとこも見つけた。
赤点はすぐに報告して、って言うけど少しは自分で考える力をつけて欲しい。自分が死んでいる時や1対1でTABを見てる暇がなさそうな状況にはなるべく報告は心掛けるが、自分が撃たれたなら頭の中でほんの1~1.5秒くらいなら数えて『赤点ついてるから無茶をしないで引こう』とか1秒だけでもいいから考えて欲しい。
撃たれてるのか撃たれてないのかというのは自分が一番最初に解るのだから。
実際赤点が付いても付かなくても条件が一緒な場所でも赤点ついてるかどうかを気にしてる事が多いが、実際どうでもいい。

自分が生きていてSRやって置いてる時に『なんで赤点の報告ないの』って言われた時は完全に『?』だったとこもある。

というのは結構切羽詰まると特に焦っているタイプ(割とマジで焦ってる量がマックさんレベル)。PM,RMやってるの見て思ったのは結構見失ってる部分が実際多々あるなーって思った。松さんのチャットが見えなくなるっていうのもポイント。
あと、PMの詰め方が無茶なところがある。

PMの強さは、拠点を占領する速さ、シフトの速さ、引くスピードの速さ、カバーに向かう速さが強みだと思ってる。


ティミッドさんの悪い所、
まだここのCWに慣れてないのもあるが、カバーが遅い、カバーというより全体の動きが1テンポ遅い。TABみて状況把握しないと。結構CWでも最後まで残っている場合が目立つ。
『どことなくマックさんと似た匂いがするのは気のせいか。』とwikiに書いた人が誰かわからんが言いたい事はよく解った。

ビショちゃん
援護できる場所なら援護するから、相変わらず詰めるるなら一声かけて。


チャレンジリーグだけど、優勝した。

あと、最近遊戯王はじめました。(ゲームのほう)
AVAれ祭りいきました。

■感想とか
ガチャはワルサー、おんか、5万、K2
のみ。

たまたま目の前にデトの方々とか某有名プレイヤーがいました。

上海さんは結構長身でした。
一番びっくりしたのはMchikさんの肌がとてもきれいだったことです。

おわり
ˢᵐᵃˡˡ.ᶰᵃᵐᵉ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.