忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブアカで野良マッチとかやったりするけど、今日は有意義にマッチできたなぁ。

傭兵で入ったんだが、味方が強くて、APで神抜きしたら仲良くなった。
んで-メインアカでフレ登録しときました。多分暇してたらそっちで傭兵としてCW行ってる可能性大。

普通にサン○スのスタメン3人いてマッチとかにも勝ったし、強かった。マジでNu○Lockが強すぎた。あれparaじゃない。
撃ち負けた時、『あー撃ち負けたー』というより、『ん?なんの武器使ってるんだ?』ってマジで一瞬そういう気持ちになった。

なむさん放送してんだろうなーだなんて思ってたら案の定放送してて、しかも!タイムシフトもあったらから動きの見直しなどで見てみました。
KENさんが『メッチャ振り向き早かった』と言われたのと、しょりるさんに『○ニーソつよっ!』と、二人に言われたのが嬉しかった。
有名所に褒められるのは嬉しいですね。証拠の動画も撮っておいた。

ちなみに振り向きは25cmくらいです。
だけどなむさんには一回も撃ち勝てなかったです。多分今まで戦った中で一番強い。

それにしてもなんでオレはサブアカでプレイしてるのに、なんでメインアカってバレるんだろうね。不思議でしょうがない。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.