忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選突破したけど、負けました。

結構いい勝負してたんですが、まぁ、いいんです。
みんなよく頑張ったよ。

練習云々以前に
大会で初のRaderだったので、大会の試合数分しかやってないしね!!!
AVA_121209_183441_00.jpg







そういう意味では完全ドヤ顔です。

ぶっちゃけると予選が始まる30分前まで2人しかおらず、『あぁ、不戦敗で負けるかー』みたいな感じだったし、10分前までマイクラしてたりとかグダグダな状態で大会が始まったので、負けてもいいやーな感じで超適当でした。

Raderやったことない奴がオレ含め3人もいて、武器は何を使うかくらいしか決めてませんでした。
オーダーに関しては一応自分がやりました。
もう二度とやらないのでネタバレすると、作戦は適当に2メインで押そう!だけです。

最初に2側を二回押し、3Rで散会し、1側にも敵がいますよアピールした後に2側を押して4Rは同じような事しつつ、1側がどんな感じでいけるかどうか試す。なので4Rはラウンドを取らせるような感じで1側にもラッシュしますよアピール。
5Rくらいからさっさと2側にラッシュという適当な作戦でした。

正直これしかしてません。はい。

決勝トーナメントはSRが上手くて顔出せなくて辛かったです。
超絶足引っ張りました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
大会お疲れ様でした。
どんパッチ 2012/12/10(Mon) 編集
無題
お疲れさまでした!ありがとうございますー
ニーソ 2012/12/11(Tue) 編集
お疲れさまです
大会お疲れ様でした^^自分ももっと上達して少しは役に立てるように今後もがんばります! 
 
コメントからで申し訳ないのですが後期中間考査が始まりましたのでそちらのほうに専念したいと思います AVA5日程度空けますので宜しくお願いします
Skyflower 2012/12/11(Tue) 編集
無題
テスト頑張ってー!
ニーソ 2012/12/12(Wed) 編集
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.