忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のクランについて思う事は何点かある。

人によってVCの雰囲気が変わる事。新しい人も何人か来てVCの雰囲気は若干かわりつつありそうな感じですしね。
行動や発言、自重するかによって『あぁ・・・まだ子供だなぁ』と思うことがある。

あとCW自体の動きも変わったりすることもある。
何もオーダーしなくても自然に連携取れたり、全く連携が取れてなかったり。

特に、取るべきポイント取ってウダウダして攻めるのが遅かったりすることも多々ある。

あとメンバーによって合わせやすかったり合わせづらかったりするのが一番大きい。
なんか合わせづらいなぁって感じたことはないだろうか?あと、このメンバーなら大丈夫だろうって思ったりもしたことないだろうか?

特に合わせやすい人
のろ、びしょ、松
後は
待機、ほーく、たる、ひいろ、一応てり

意外とビショちゃんは合わせやすい。勝手に突っ込んで死ぬときもあるが、お互い確認してれば合わせられる。けど、そういった意味でもったいない部分が結構ある。ひいろさんにも該当する場合あり。
お互い声を掛け合ってできるはずなのにミスをやる場面があるから、どうにかできるようにしたい。
ガーくんは合わせる機会が殆どないのでわからんな。

合わせづらい人(多分他にもいると思う)
まっく、モンブラン

まっくさんは謎過ぎて、まど☆マギオンライン。
モンブランは明らかな経験不足。

合わせやすいというのはカバーの速さとお互いの位置の着き方とその人の行動など。

っで、新しい人も何人かきてるわけで、その分クラン連携など味方を思いやる行動取れば必ず連携は生まれると思うので、まずはそこからやらないとマズイかも。
まずはVCをうまく利用することから。全く喋らない人もいるけど、正直そういうのはよくないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
一応ってなんすか一応ってぇ!!
うん・・・こんなもんかな?あー一応てりもいれておくか
みたいな感じがビリビリと伝わってきますぞ!!
てりなゃん 2012/08/03(Fri) 編集
無題
合わせやすいというか、合わせてますからね(`・ω・´)

前提として
「自分のしたい行動を言ってくれる(=VCスキル)」
「CWを一緒にすることが多くて考え方がわかる(=慣れ)」
これがあるからこそそれなりにできるって感じですかね…

自分ほど味方のカバーと連携を考えてる人はいないと思いながらやってます
というかそれしか考えてませんw
N0R0 2012/08/04(Sat) 編集
無題
てりなゃん>>正直ツーマンで動いた覚えがないような・・・

のろさん>>言いたい事はわけるけど、味方を信用しないと!

ニーソ 2012/08/04(Sat) 編集
無題
ま・・・まぁ確かに(´・ω・`)

BSで屋上取る以外組んだ覚えがないw
てりなゃん 2012/08/05(Sun) 編集
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.