忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチクラン作るつもりは一切ないが、ネタがないのでそんな話。

無名な人が一からガチクランをつくるのはやめた方がいいですね。
最初は有名クランに頑張って入って色んなクランとの交流を深める(コネを作る)事が先決かと思います。あとは自分が強くなることに努力すること。

自分は強くなる事に努力はしたいが、リアル捨ててまで努力はしたいと思わないので、ガチ向きじゃないです。
だからガチじゃないクランの中で自称3本指に入る強い(オレが今決めた)うちのクランが今の現状でしょうか。
他にも色々あるけどこんなもんだろう。

そもそもやめた方がいい理由はまず、人が来ない、強い人も興味を示さない、強そうな人が来ても戦績詐欺で弱くて『味方が大したことない』と抜かしつつ抜けるor戦績詐欺で実際弱いので萎える。

これプラス、強くてもガチは嫌いという人もいるし、強い人が見て『なにを基準にガチクラン?』と疑問を抱くであろう。

実際多いのが、ガチクラン(笑)をよく見る。
弱めしか釣らずに『私たちはガチクランです』とか言っちゃうのはホント笑える。
VC繋いで位置報告と反省会をしておけばガチクランに見えると思ってるのだろうか?
SD1.5以上で階級少佐推奨しておけば絶対強い人くると思ってガチなれるだろうか?実際は戦績だけ強くて口で『あーだこーだ』言って暴言や単に怒ってるUNKもいそうな感じですけどね。

用は結果論だと思いますがね。
有名プレイヤーがこいつらマジで強いと認めれば本当のガチクランだと思います。
ガチクランを作る上でも同じ事。有名プレイヤーが認めれば勝手に増えると思います。

某有名プレイヤーも『どっちかというと自分はガチじゃないね、結構適当だよ』と言ってたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.