忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりイラついたのでクソみたいな愚痴です。すいません。

CWをやるんだが、指摘してくれる分にはあるがたいと思うが、言い方ってのもあるだろ。

何がいけなかったのか理由も言わずにいきなり怒りだし、VC全体の空気が悪くなる。
一番良くないパターン。

一番イラッとしたのは味方、相手残り2人の状態で攻めのHBの2ポイント設置して相手がもうすぐ近くにいて打ち合いして相手をかなり削って死んだ時言われた一言。

『何でFG拾わねーんだよ』

ってキレられました。

敵が死んだ時に落ちたFGがあったんだが、弾が何発残ってるかも解らないFGで、敵が近くにいるのが解ってる状況で拾えるか!って話です。その時の使用した武器は弾がMAXのSG556です。
しかもリロードしてる最中に殺されたりされたらたまったもんじゃないです。なら死んでもいいから相手を瀕死にさせて残った味方に任せたほうが確実かつ有利な状況です。

しかもFGなんて滅多に使わないので使い慣れてるSG556の方が有利なはず。
しかもSG556も十分強い。撃ち合いに負けて武器のせいにする人が一番noobだわ。

FG確かにクソ強いけどあの武器だって距離によってタップ撃ちとか多少考えて打たないと敵に当たりません。
安定低いので全く当たらない時だってあります。
そんなにFGウゼー言うなら他の武器買ってないでFG自分で買えばいじゃん。
自分もFGすごい欲しいけど何千円も掛けてまでは欲しいとも思わないし、無課金の武器でも十分強いし楽しいので無課金なりの楽しみ方を見つけようと思ってます。

武器拾っていい事ないし、わざわざ武器拾って居場所がバレたら意味がない。

まぁ、その後、大佐の方がFGは3発十分という理由でFG拾う理由は理解したが、それでも慣れてない武器で数少ない弾で3発を確実に当てられる自信はなかった。

まぁ、とにかくどんな人にも言える事だけど、撃ち合いで負けたあとに理由もなしに刺々しい言い方されれば、誰だってムカつきますし、ドンマイの一言も言わずにただ一人でブチキレような人ならば、VC全体の雰囲気を崩すし、そういう人とはCWなんてやりたくないです。
その後、癒し系の子がINしたからいくらかVCの雰囲気が和んだが。やっぱりVCの空気は大事よね。

サドンでガチクラン入ってCWやってたけど、負けたりしてCWが終わった後に『○○は○○になるから次からは気をつけよう』と注意して相手の事思って言ってくれてました。実際そのお陰でホントに強くなったし、もっと頑張りたいとも思った。

もはや暴言にしか聞こえないし
こんな人初めてですよ。ゲーム楽しもうよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.