忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメーどこ中だよ?から始まり、タイマンじゃコラで喧嘩(笑)に発展しクラメんとタイマンをやった。

■ルール
RMのみ。
投擲武器禁止、UAV禁止、サブ&近接はあり。
マップはCOLD CASEで固定。
自分の武器はSG556で固定。


■N0R0さん
武器:M4A1 Mk.3
AVA_110911_061116_00.jpg








■感想
M4A1 Mk.3一筋もあってなので集弾率が異常だった。HSもかなり出るし、2,3発しか当たってないはずなのに瀕死状態。08防弾服付けてたという理由もあるが。
AIMが完全に負けてました。足音をわざと立ててフェイントしたりしてた。それで結構見失うwオレを倒した後、前に出て箱の上に乗ったり決め撃ちをよくしたりするのが目立った。あと、赤点をかなりしっかり見てる人。裏取りも通用しない。
正直あまり正面からの撃ち合いをしたくない相手だった。



■緋謂露さん
武器:OTs-14 Groza
IMG_14092011_003245.png








■感想
序盤立ち回りで負けてたような気がする。あとGrozaの音が全く聞こえなくてどこに居るのかもわからなかった。N0R0さんと比べて集弾率はまだマシだった。
しかしよく相手を見てる。赤点もしっかり見てる。HSは少なめ。
一番いやらしかったのは頭一個ポジを沢山使っていたところ。ホントいやらしかった。常に警戒してた。多分、待機さんもこういういやらしいポジションを使った立ち回りをするんだなと思う。
色々と癖があったので、最後の方は結構読めた。あと裏取りに弱い。
シカちゃんが非常に紛らわしかったです。
スクショは撮り忘れたので、貰った。

■籠さん
武器:FAL Cannon(SA58 Para)
AVA_110914_005542_00.jpg









■感想
シカちゃんの提案。まさかやるとは思ってもいなかった。
足し音が超ガンガンだったのでさすがに居場所がわかりますよ。相手はParaだったので近距離戦だけは避けて戦ったつもりです。
でも近距離戦は全部HS食らって負けてた。赤点を見てる人なので赤点がある撃ちに殺しに来ます。
2戦目だったせいか、この時かなりHS率が良かった。相手がしゃがみ撃ちが多かったってのもある。
足音普通に消してれば負けてたと思う。撃ち合いする以前に相手の足音の聞いて自分は裏取りして撃ってただけだったし。
あとFGも持ってるみたいなので、色々と怖い。
その時の観戦実況者は緋謂露さん、シカちゃん。チャットで『おおおおっと』『なななんとー』しか言ってねぇwwwwww
オメーらボキャブラリー無さ過ぎだぞwwww


今度喧嘩売りに行こうと思ってる人、シカ、てり、待機さん辺り。
シカ、てり、この二人は絶対アレをやってくると思うんだな。うん。アレを。だから常に警戒します。

待機さんはSRでタイマンしたけど、裏取りが上手くてSRの技術云々じゃなくて完全立ち回り負けだった。ヒントを与えてもらってしまうくらい。



武器はGrozaにしようかと思う。これ安定だわ。遠距離は避ける戦いになりそう。
Groza買ったらまたお願いしようかと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
昼じゃなくて夜の挑戦待ってます!昼はヘッドセット片方ずらしてるので!w
待機 2011/09/14(Wed) 編集
無題
夜やりましょう!
ニーソ 2011/09/17(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
トラックバックURL :
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.