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待機さんに音の調節を朝から一時間くらいお世話になって色々イコライザーの設定弄ってたらかなり音の調子が良くなった。

今までは15mくらいで足音がなるのが、35mで足音が鳴るくらい良くなった。
ジャンプは50m離れてても聞こえる。

武器も変えました。ぐろーざ。AIMの調子がいいです。
レレレの集団もいいし、HSも当てやすい。
Cold CaseでHS意識しながら練習しようかと思う。カスタムはしてないです。

あとユーロが良く貯まるのでおいしいね。


まぁ、後は立ち回りの要練習だな。
あと無理しないようにしよう。結構落ちついて行動した方がキルできる。
敵が攻めたからって焦る気持ちは解るけど、そこでこそ冷静にならんとあかん。

つか覚える事多すぎ。

あと、変な遊びを考えた。
おにごっこ。偶にローカル部屋であるけどちょっとサドン風にアレンジ。
ルール
攻め:ナイフで追っかける、投擲なし。スモーク、フラッシュ、UAVあり
守り:投擲武器なんでもあり、UAVあり、それ以外の攻撃なし。

音聞く練習になると思うんだな。
大抵隠れたりするから、その音がどこで鳴ってるかを遊び感覚で覚えられそうだし。

まぁ、あくまでくだらん遊びという事で!

サドンでも結構ローカルルールあったな。
昔のルールで言うと

おにごっこ
攻め:ナイフで追いかける 守り:グレのみ。他逃げるだけ。

HSのみ
殲滅系のマップでHSのみ。HSじゃなかったら自殺する。

バイオハザード
殲滅マップで攻め:ナイフのみ 守り:ハンドガンで歩きのみ。

ボンバーマン
攻め、守り、グレのみ。攻めはC4の設置をしてよい。これが意外と面白い。




かなりどうでもいい余談だが、待機さんと股間さんが似てるような気がした。勝手に決め付けるのよくない事だけど。
共通点がある。多分同い歳、立ち回り、教え方、ボンバーマン、階級の高さ、画面設定などの知識量、120液晶買った時に言った言葉など。
特に似てるのは、立ち回りいやらしさと、ポジションの着き方、一人になった時の立ち回り方など。
なんかプレイスタイルが似てるんだよな。つまり上手いって事ですよ。

SAでは柴犬で股間さんにグレと立ち回りを教った。お陰でオレもボンバーマンになれた。

AVAでは待機さんにグレと立ち回り教わってる最中。
どういう風に自分が進化できるか楽しみ。中尉から大尉にかけての階級で成長の実感が沸くんと思う。

大きな違いと言えば下ネタの量だな。股間さん臭いセリフ多いからな!!!
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