忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコン買ったぞコラ!!!!!!!!!
i7 870のGTX480積んだ!
モニター24インチのLEDのVAパネルのBenQ
ここら辺に金かけた。

サドン起動して初期ラグのなさ、異常なまでのぬるぬる感と低スペジャンプができない事に超感動した!!!!

自作PCです。

だけど、無線買ったんですが、回線が悪いです。残念。
www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/1264639012

PR

panflash009765.jpg








そして・・・・・・・・・

d3a256ed.jpg










ネクソン大丈夫かしら。

キジケンさんがプレゼントboxにあるDE365日消失して、あと誰かがツール90日消失したようです。
血も白いし、新しく作ったネクソンIDじゃないと血を赤くできないそうです。
しかも、水曜は臨時メンテとか過去にそんな事ないのに・・・つか、毎週水曜にそんなにメンテが必要なのか?
ロビーが超荒れてたわ。

その時の様子
ScreenShot_67.jpg











まぁ、これだけは言える。キジケンさんは仏のような方だった。DE365日消えても

『いいんだ、サドンがちゃんと出来るだけで私は幸せだ。』

あぁ・・・・この人神や。
そんなわけでデスマーケットをアクロの知り合い面子でやった。
いわゆる内戦。
ScreenShot_139.jpg







なかなかの成績が出せて良かった。
勝てそうだったけど惜しかったな。デスマーケットだけで2000P分やったから飽きたわ。
とりあえず、青の方が、センターのポイントに早く到達できるということがわかった。
タッチダウンした瞬間(到達ポイントに到達した瞬間)

『ゴルゴルゴーーーーーーーーーーーーールヽ(`Д´) ノ 』のマクロが流行ったw

scd1006120504015-p1.jpg












雑記
4e4799f1.jpg








最近野良してるとよく声掛けられる。なんだろうか・・・・返答に困るなぁ。
このチャットの後、縞々もイイよね!?って言われたから、
黒しか認めません。って返してあげた。

この単語でググったら・・・・・
2010y10m28d_010458839.jpg





2010y10m28d_010518177.jpg






2010y10m28d_004032960.jpg







Google公認だそうで^^
とにかくメンテの予定時刻守れよw
17時>>20時>>22時>>未定とかどんだけだよw予定通りにメンテ出来ないなら予定時刻延ばして、その時間内でちゃんとやれよ!

幸先悪くて心配だわ。KeNNy氏も、もう遠まわしにSAしばらく辞めます見たいな感じがしたしな。
うちのクランの人達も言ってたが、ネクソンが幾らでサドンを買ったかにもよる。
確かに、高い金で買い取られたらもうやりたい放題だな。
もう秋ですね

自分のブラウザはFirefoxなので中央構えがデフォなのですが、IEで初めて見たら、左に寄ってて見栄えが悪かったので手打ちで編集しました。

デザインも秋っぽくしてみました

なんか、アクロのみんながまだダイヤだった時代の動画発見。
bitさんがM4でのらさんがFAMASとか使ってて何か新鮮。
zoome.jp/exeed_movies/diary/72
zoome.jp/exeed_movies/diary/71/

相手視点から見てもみんなの成長ぶりがよく解る動画だなって思った。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.