忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず強くならないから、やり方変えてみる。
今日のSAARは
K/D: 42.20779%(K: 130 D: 178) W/L: 47.36842%(W: 9 L: 10 D: 0)
でした。
ほぼウェアですがね。まだまだです。

ダクト芋SRがいたからダクトに乗って殺した後おもいっきりオーバーキルしてやった。三回くらい。
味方もチームチャットで『ダクト厨マジうぜぇ』『ダクト好きだな』って言ってました。あぁ、確かにうざかったな。
途中乱入なのにB地区の顔文字の人が、詰められた状況なのに30キルもしてました。そういうのが出来る人はホントに尊敬するわ。

詰められてレイプゲーでしたがまだ対処の仕方がなってないですね。
今日はヘッドハントを積極的にやって、クロスヘアも4から1に変えてみると凄いHSが出ました。

とりあえず、

どんな時でもフルバ癖がついてるからそれを直す。
落ち着いてSAやる
どんなにキルが稼げなくても、熱くならないで冷静にプレイする。
リコイルちゃんとやる。右移動は左下、左は右下
マップを見て仲間が死んだ付近に敵がいるから、マップもよく見る。引かずに攻める。
1対1の状況を作ることと有利な状況をつくる。

もう一度意識しよう。ぶっちゃけ、全部意識してやってない気がする。
これが悪いところ。

昨日アクロは結構勝ち越しでした。
反省会をやるのですが結構ピリピリしてる空気で居ずらかったです。反省会をすることはとてもいい事です。怒る事か?って言われるとオレは何も言えません。
正論なので、オレは黙って聞いてます。ていうか足引っ張ってる事は承知の上で、みんな割り切ってやってくれてるから、オレがそういう意見を言うつもりはありません。寧ろ弱い自分に対してフォローされてる事が恥ずかしいです。

あと、無駄な武器チェンが多いと言われますが、好きでやってません。癖でもありあません。
オレのIE3のホイールって偶に振動しただけでで武器チェンします。ホイール設定したいが、わかんね。
PR
今日アクロでINしたら、クランの子がこう言った。

『柴犬で●●●●●●●(生にくさんお話しましょうよの子)って子いたでしょ?』

オレ『うん』

『あの人オレが嫌いな青専の一人』

オレ『芋でしょ?』

『そうそうwww』

オレ『KD厨だから仕方ない』

『初期化してるし、必死さが凄い伝わるんだwwwwww』

オレ『wwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

『フレと野良するんだけど、オレ達の中では有名人w』

『クランで青に固まってる時もあるし』

オレ『芋対策バッチリじゃん!!!!!』

『wwwwwwww』

『っで今も青にいるというww』

オレ『ワロスwww潰しに行くわ!!フレンドの子(おにくさん)も潰しに行くって言ってるから一緒に行こうぜwww』

『逃げたwwwwww』

潰しにかかりましたが、逃げられました。意気地なしめ!!!!!!!!!!
初期化してから1万キル以上でKDみたら58%もありましたwwwww

どんだけ芋ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KDは飾りとはまさにこの事。
絶対強くならないなこいつ。これで強くなったら、オレサドン辞めるわ。



その後、ばいきんさんがTSに来ておにくさんと3人で話してました。
『忍者強かった』『次はエンブルで勝負や!!』って言ってましたwww

初めて声聞いたんですが、オレ的には優しそうな声でしたw見た目は知ってます。
口調はおにくさんに対しては超悪かったです。『にくぅうーー。この野郎がぁコラ!レ●プすっぞコラ』
オレに対しては多分優しかったです。わかりませんが。いや、面白くていい人でした。

声に関しては寧ろTakt`さんの声の方が怖いです。とても失礼な言い方をすると闇金の人の声。
ちなみにTakt`さんは公務員です。

話は変わって、ばいきんさんにも『ゴトゴト物音するけど何の音?』って言われた。
ホントに色々な人に言われてるけど、やはりマウスの音が物凄い聞こえるそうです。
おにくさんが『ニーソのマウスの音でしょ?』と説明し、『激しいな~。普通そんなに音立つかな?』って言われました。

確かに普通にやってればこんなにうるさい音はでないと思いますね。この癖治したいけど、ウェアやってるときだけは許してください。ウェアは必死過ぎていっぱいいっぱいですw
とりあえず、KD五分を目標に頑張ってます。なのでDKになるとその分必死になります。

最近、ウェア(赤限定)で詰められてる状況になると、どうしてもDKになります。みんなは得意といいますが、どうしても勝てません。
だれか、詰められてる時のウェアの動画紹介して欲しいわ。動画撮れる人マジで撮って欲しい。立ち回りと出るタイミングを参考にしたい。AIMは割り切る。
練習しないとなぁ。特にウェアの詰められてる時とOTを。
赤の時のニーソちゃん
K/D: 47.75797%(K: 884 D: 967) W/L: 56.77966%(W: 67 L: 50 D: 1)

青の時のニーソちゃん
K/D: 40.91603%(K: 268 D: 387) W/L: 37.2093%(W: 16 L: 24 D: 3)

クラン戦ニーソちゃん
K/D: 42.93478%(K: 316 D: 420) W/L: 55.26316%(W: 21 L: 17 D: 0)

ウェア赤ニーソちゃん
K/D: 48.46698%(K: 411 D: 437) W/L: 50%(W: 19 L: 19 D: 0)

ウェア青ニーソちゃん
K/D: 39.65517%(K: 69 D: 105) W/L: 45.45454%(W: 5 L: 6 D: 0)

その差歴然
もう青行きたくない!!!!!!!!



おまけ
PVニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 49.35065%(K: 38 D: 39) W/L: 66.66666%(W: 6 L: 3 D: 0)

OTニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 37.93103%(K: 22 D: 36) W/L: 50%(W: 4 L: 4 D: 0)

CPニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 45%(K: 18 D: 22) W/L: 40%(W: 2 L: 3 D: 0)

CCニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 57.14286%(K: 16 D: 12) W/L: 80%(W: 4 L: 1 D: 0)

ロイヤルニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 42.81437%(K: 143 D: 191) W/L: 50%(W: 7 L: 6 D: 1)

3rdニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 48.19277%(K: 120 D: 129) W/L: 66.66666%(W: 16 L: 7 D: 1)

DRニーソちゃん(野良のみ)
K/D: 63.46154%(K: 33 D: 19) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)
ScreenShot_37.jpg








ポセイドンでな!!!!!
ばいきんさんが提案してこうなった。

ばいきんさんや他の相手がタレヤンに『忍者がいるwwwwww』『忍者つえぇーーー』っていってたw
みんな爆笑でしたよ。面白かったわw

たしかにタレはポセイドン得意だけあってガチで強かったがなwww
みんな神設置におおおおおって言ってたわwみんな、何か不規則な動きだったなw

次はクラブナイトだそうです。

ScreenShot_26.jpg








しかし今日も足引っ張りましたすいません。
内戦とCWしかしてないからKD下がるわなw

やっぱりどうしてもアクロで足引っ張るなぁ・・・・。

味方も強いが、相手もマジ強い。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.