忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サドンやらずにCODをやってる子
でもすぐに気持ち悪くなる。

なんか最近サドンやると憂鬱になるの。

PR
マスターが☆になった。
☆オメ!

ScreenShot_302.jpg







今日野良で糞強いSRがいた。タレヤンと一緒に行ったんだが、相手は☆2つと佐官しかいないような部屋でした。
そんな相手に7人抜きした味方の赤のSRがいて最終的に残り一人のやつに負けたけど、クイックが超早い。っで全く外す気配なし。
KD73%も納得だわ。クランはUSPの人。こりゃガチだ。
成績

2010y09m21d_110015537.jpg








2010y09m21d_105729227.jpg







2010y09m21d_105710710.jpg







昨日もMarsとやったんですが、軽くトラウマです。
っていうか、一番最初の赤のPVの時、乗せてって言っても誰も乗せてくれない事に少しイラッとした。
最速で乗せようとしても誰も乗ろうとしないしね。Aトンも誰も取りに行こうとしてくれない。
仕方ないからセンターから回るけど、グレ食らいまくって、HPが11しか残らなくてすぐ一発あたって死ぬ。
今度から誰も土台しなかったら意地でもAトン取りに行かないとこにした。Aトン放置する。最速の意味を解って貰わないとダメだと思う。

まともに聞いてやってくれた人がマスターとテンさんだけでした。タレヤンはその時いない。タレヤンだったらやってくれてた。
あと合わせて行動するのが、時々上手く出来てない気もする。ちょっとバラバラだったりテンション低い人もいる。
声出しって大事なんだなぁってつくづく思いましたよ。
個々の能力は非常に高いのに、あまり纏まってないから残念だと思う。

今回のMarsのPVは一斉にA連、1mm、ロケット、三角のグレが飛んできました。オレはA連にいたので死にました。上手く纏まってました。

野良は相変わらず酷い。ウェアの赤ばかり行けば上手くなるっていうのが段々嘘に見えてきた。
攻められてる時は引き気味で戦ったりあえて突っ込んだりしてるのになぁ。全部ダメだ。あと弾当たらないリコイル出来てない。
現在のKD率: 43.12282% (Kill: 10898 Death: 14374)
現在のWL率: 41.24457% (Win: 855 Lose: 1186 Draw: 32)

目標KD率43.5% まで: 168.708 Kill (今日のペースであと: 7.6日)

Grade: 少尉2 [0.8%]
Exp: 575806 (前回記録時から: +7228  今日: +6715)
Point: 28368 (前回記録時から: +2081  今日: +1852)

少尉3まで: 99194 Exp (今日のペースであと: 15日)

2010/09/19 UpDate
現在のHS率: 24.34359% (HS: 2596)

目標HS率25% まで: 93.334 HS

2010y09m20d_012253720.jpg





結構やったな。
でもCWではどうしても足引っ張ります。

攻め方を変えたりするだけで随分違うなって内戦で思った。
結構引き守りで相手の動きを呼んで立ち回ると意外とキルできるな。

実際今日HP3の状態で立ち回りを変えたら5人殺せた。
上手い具合に相手の裏をとる感じ。まだそのコツがつかめない。非常に難しいところ。
特にCWの時の立ち回りが酷かったな。上手い人がいてCWで1VS1の状況でOTでの設置した後の立ち回りがマジで上手かった。その人いつもフラグトップだし。
アクロは青専門クラン見つけたら潰しにかかります。クランのみんなが野良中でも青専が約3人以上いたらハエのように集まってきます。

っで、今日は人数少なかったから、野良の助っ人呼んだんだけど・・・・

ScreenShot_289.jpg








強すぎワロタwwww
さすがにB地区マスターとか来た時は相手もかなりビビってたw
『なんか来たw』
『ガチすぐるwww』
『怖いw』

最終的に相手は『勘弁して下さい』で終わりました。
正宗さんが一人で突っ込んだりして、一人で殺しまくってました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.