忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CW
ムラに定評のあるニーソです。
今日のCWは酷かった。

今日やったCW
9 5
8 11
6 8
3 5
10 5
 
S:36 D:34
51.14%
SD:1.05

昨日(13日と14日分)のCW
5 8
17 11
7 10
17 8
14 6
4 5
9 5
 
S:73 D:53
57.93%
SD:1.37

結構敵倒したつもりでもCWやるとSD下がるね。
でもサドンでいうKD換算するとモチベが上がるんだ。
まぁ、護衛やってSD稼ぐのもアリっちゃアリだけど、そこまで興味ない。
正直勝率の方がこだわるな。野良一人でやるのあんまし好きじゃないし。
誰かと一緒に野良やるのは好き。
PR
a
部屋があったので野良で初めてFFAに行ったが、足音立てないで立ち回った方がいいなとおもった。
AVA_120104_105140_00.jpg








最近の戦績

AVA_120103_175343_00.jpg







BSが苦手なのがよく解る図。
で、意外とCANNONが一番勝率良かった件について。
今日は野良でCANNONで4人連続キルして2ラッシュをとめた!
CEOのクランの人が野良でさっきっから暴言うるさい。
強めの部屋作るならHOTだけじゃなくて、強めHOTみたいなの作れよ。
しかもこの人C4もって一人で勝手に突っ込んで死んでるし、こんな人に言われる筋合いじゃないよな。

AVA_120104_112625_00.jpg


誰だって0スコア出すんだから許してやれよw
しかも『初心者かよ』とかも言ってたわ。
印象悪すぎwww
 
うーむ自分のAIMの悪さと相手のシフトの早さで結構何もできなかったかな。

殲滅戦でAIMを磨きつつ、爆破をやろうかと思った。
まだFGの使い方が全くできてないので、そこは練習。正直自分はレレレ派なのでグローザ安定かなと思いますがね。


で愚痴。
待機さんいないとみんな人の言う事聞かなさすぎワロエナイ。
特にマックさんが酷かった。
HBで倉庫のグレ毎回くるから行かない方がいいと毎回言ってるのに、倉庫に行きってグレで死ぬ。
一人で勝手に突っ込むから仕方なく援護行ったホークアイがグレで瀕死で可愛そうだった。

BSの冷却の場所でみんなかなりgdgdしてラッシュせず少しずつ詰めて4人食われて、お互いの残り人数少ないかつ、2側に多数シフトしてるから、『2側シフトしてるから1に行こう』と言ってるのに援護行ける状態じゃないのに、勝手に一人でC4持って突っ込んで死に、2中でC4バレて負け。

これはオレも反省しなければならないが、FHでよく解らん流れでオレがプランBの初の1設置係りになり、プランBに突入したが、マックさんが何故か1側に来て『援護する』とか言って、勝手に顔出して、1側に一人いる事をバラして、ラフェとオレは完全に呆れて、自分は1側に顔出す事がなかなか出来ず、何とか設置に持ち込めたが、グレのタイミングとか設置場所まだ把握してないけど、一応設置グレはできるのでやったが失敗し負け。

とにかく酷かったです。

一番腹立ったのは、今日一人オレのフレンドが1日限定で遊びに来たんだが、彼は初日もあったせいか、なかなかVCとか喋れなくて、で緊張もしてて、CWのが始まるとき、彼はまだ野良中だったので、終わってからでいいから後で来てね!って言ったが、『早く来ないとどうなるか解るよね?』って脅したのが一番腹立った。
アレはねーわ。冗談に聞こえないし。
雰囲気崩すのはやめて欲しい。さすがに注意しました。

っていうのが愚痴です。


余談
というより、大人数もあってかなりバラバラな動きだったので、グダグダでしたが、オーダーは必要だなと思いました。
そういう意味で、オーダーというか、そういう指揮する練習?みたいな事はある程度できるようにしたいです。
ある程度と言ってもどのようなメンバーでどのように散開するかぐらいですがね。っで、どのタイミングでラッシュかけるか。
FG
FG強いけどdisるほどではないな、と最近思う。

Grozaなら10~15mなら普通に勝てる。
20mはさすがに無理。特にしゃがみ置きで待ってたりとか。

08着けてるからっていうのもあるかもね。最近08着けてる人増えた。

とにかく武器のせいにするのよくない。たまに言いたくなるときあるけど。

あ、SpiritCryに戻ってみました。
特に理由はない。クラン一応探してるけど、CWやんないと腕鈍るし。

あと久々にサドンやったが、マナーもアレだし、ホントくそつまんねーゲームだなぁと思う。
攻めも守りも大体決まってるからやる事も少ないしな。スモーク、グレとか二つ持てればいいのにとか毎回思う。
あとAVAのマナーがどんだけ良いことがよく解る。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.