忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近VCがお葬式になってるね。

聞き専は仕方ないが、喋れる人はなんか一言喋って欲しいよね。
喋ったとしてもCWの報告くらい。報告すらまともにしてない人もいるけど。

雑談くらい出来る余裕のあるクランにしたいわ。内戦とかやって喋るキッカケとか作る事も大事だと思う。
新人さんが来るなら尚更そういう事はしないとダメだと思う。
野良をみんなで一緒にやるのもいいが、生き残ってる人のサウンドプレイの邪魔になるから自重したり、勝率気にして楽しめない人もいると思う。(オレも若干そう思うが)

それかwikiに趣味くらい書いて共通する話題くらい作って喋るくらいしないとダメだなこりゃ。

気持ちはすごいわかるが待機さんが落ちたり、 頼れる面子がいないとCW行かなくなる人もいるような感じ。

何度も言うがVCがお葬式っていうのはCWで一番勝てなくなるパターン。

コミュニケーションとりずらい、あるいは苦手な人が居るとCWの調子が悪くなるのは知ってる人はいると思うが、逆に雑談でもなんでも普通のコミュニケーションでもとればCWでも連携が取りやすいって知ってた?

オレも苦手な人いるからそれは我慢だがな。結構自分の事も含まれてる愚痴っぽい記事でした。
PR
第一回銃器デザインコンテストとかいうやつで自分で描いたやつを投稿してみた。

1e4c8d62.jpg







選抜されるの難しそうだなー
投票的なやつがあったら、私の作品にもしよければ投票していただければ幸いです。
ユーロで買える欲しい武器。
Bizon Arachne
SW1911
SPAS-12  か Striker 12
SA58 Para
AN-94 Sidewinder
G3A3 Nero
M4A1 Bumblebee
Mk.23 SOCOM
 
もうネタ武器も含まれてますww
べれすく、ぐろーざは買ったので後はAI用にでも。
 
しかしな、BATTLE GEAR -BLOOD-が2011年10月12日実装予定だから、
Dual Barbatos
MK.23 Tempest
がワンチャン永久で貰える可能性がある。
 
なので、BATTLE GEAR -BLOOD-が実装するまではマガBも買わないし、暫く大人しくしてるつもり。
しかも囮みたいな対策も施されているので、今回はマガBを買わなくてもいいかもしれん。
あと未実装武器で気になったのは
HGでWinchester M1887という武器がある。
HGのSGっていうのがAVAでは初の武器で弾数が3発なんだが、一番気になったのはマガB付けると23発ってことなんだよなwww
しかし課金武器。AIでとてつもなく強力な武器になることは間違いない。


AVA wiki見てて新マップが廃止されたのがあってなんでだろう、って思いながら見てたら理由がすぐ解った。
どう見てもあの伝説のマップにしか見えなかったから、調べたら俺と全く同じ考えの人がいた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15271715

この動画見る前からなんか3rdに似てね??って思ったわww
さすがにコレは酷いww
まぁ、AVAの3rdもやってみたいとは思うが、SA勢が超有利な事には間違いない。
マップがSAに似てるから空爆もすぐに見つけられるよwwww
攻め方、守り方も大体SAと同じようにすれば勝てるだろうw

でも、実装はされない (o´・∀・`o)
めんどくさいから私はもう自分から何も言わない。
待機さんに音の調節を朝から一時間くらいお世話になって色々イコライザーの設定弄ってたらかなり音の調子が良くなった。

今までは15mくらいで足音がなるのが、35mで足音が鳴るくらい良くなった。
ジャンプは50m離れてても聞こえる。

武器も変えました。ぐろーざ。AIMの調子がいいです。
レレレの集団もいいし、HSも当てやすい。
Cold CaseでHS意識しながら練習しようかと思う。カスタムはしてないです。

あとユーロが良く貯まるのでおいしいね。


まぁ、後は立ち回りの要練習だな。
あと無理しないようにしよう。結構落ちついて行動した方がキルできる。
敵が攻めたからって焦る気持ちは解るけど、そこでこそ冷静にならんとあかん。

つか覚える事多すぎ。

あと、変な遊びを考えた。
おにごっこ。偶にローカル部屋であるけどちょっとサドン風にアレンジ。
ルール
攻め:ナイフで追っかける、投擲なし。スモーク、フラッシュ、UAVあり
守り:投擲武器なんでもあり、UAVあり、それ以外の攻撃なし。

音聞く練習になると思うんだな。
大抵隠れたりするから、その音がどこで鳴ってるかを遊び感覚で覚えられそうだし。

まぁ、あくまでくだらん遊びという事で!

サドンでも結構ローカルルールあったな。
昔のルールで言うと

おにごっこ
攻め:ナイフで追いかける 守り:グレのみ。他逃げるだけ。

HSのみ
殲滅系のマップでHSのみ。HSじゃなかったら自殺する。

バイオハザード
殲滅マップで攻め:ナイフのみ 守り:ハンドガンで歩きのみ。

ボンバーマン
攻め、守り、グレのみ。攻めはC4の設置をしてよい。これが意外と面白い。




かなりどうでもいい余談だが、待機さんと股間さんが似てるような気がした。勝手に決め付けるのよくない事だけど。
共通点がある。多分同い歳、立ち回り、教え方、ボンバーマン、階級の高さ、画面設定などの知識量、120液晶買った時に言った言葉など。
特に似てるのは、立ち回りいやらしさと、ポジションの着き方、一人になった時の立ち回り方など。
なんかプレイスタイルが似てるんだよな。つまり上手いって事ですよ。

SAでは柴犬で股間さんにグレと立ち回りを教った。お陰でオレもボンバーマンになれた。

AVAでは待機さんにグレと立ち回り教わってる最中。
どういう風に自分が進化できるか楽しみ。中尉から大尉にかけての階級で成長の実感が沸くんと思う。

大きな違いと言えば下ネタの量だな。股間さん臭いセリフ多いからな!!!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.