忍者ブログ
護衛にはまってます。

だけど、びっくりするぐらい弱いです。
大人数ならSD1切らないけど、少人数だと確実にSD1切るので、最近サブで練習してます。
がーくんとか一緒にやってます。

今は知識が全くないから、動画とかみて勉強してます。
リスポーン時間とか解ってないし。
PR
最近見かける部屋が文句なしとかそういった部屋をよく見かける。そういった楽しく遊ぶ分にはいいと思う。
しかし、内容が薄くて質のない野良が最近目立つなぁって思った。

たまに強い部屋もあるがそうそうない。
青以下とか弱い人のみとかそういう部屋はローカルチャンネルにいけばすぐ集まるが、逆に強い人ってそもそもローカル専用チャンネルに行かないと思うんだよなぁ。

だから強いフレンドとか誘ってローカル専用チャンネルでHOTしながら質の濃い野良やったほうがいいなぁって最近思う。
あとクラメンを誘うのもありだが、多すぎるとほぼ内戦になるし、アウェーになるので少し控え気味。多くて4~5人だな。
人数的に5-5か6-6のぐらいがベストか?
そっちの方が学ぶべき情報が多いと思うので、そういう事を今度やろうかなぁって思ったりして。

一応観戦も付けたりするつもりだから考えながら見て楽しむのも全然アリだな。

しかしだなー、どうやって人を集めるかが問題なんだよなぁ。
あと強すぎると自分が足引っ張る可能性も大。

そういった企画を立てようと思うんだがどうだろうか?
正直まだ攻めでの立ち回りが全くなってない。
主に3-3での状況とか4-3で不利な状況とかダメ。

考えてやってはいるが、どうしてダメだったかっていうのをしっかり考え直すことができてない。
あと立ち回りよくてもAIMがダメだったら話にならん。

そこをしっかりと練習したいな。あと護衛の練習もしたい。しかし、立ち回りとかMAP把握が全くできてないからサブアカ作ってやろうかなぁ・・・。
あとparaかグローザちょっと迷ってるけど、どうしようかなぁ。

あとSRも今日はホントにどうしようもなかった。
神スナイパーのZeroさんに教わるしかないな。
地雷ネーム早見表 第二版 

地雷度max   卍 † 例:卍魔王卍 
地雷度90%↑ 1,4,0 顔文字系 地名や物が事大主義(日本以上の広域をカバーなら地雷度アップ) 
地雷度80%↑ アニメ系 アイドル系 **は俺の**系 意味不明な漢字の羅列 
地雷度70%↑ 脈絡なく大文字と小文字が混在するローマ字 
地雷度60%↑ 食い物系 
地雷度50%↑ 意味不明なローマ字や数字の羅列 
地雷度40%   ログで不快にさせる挑発的ネーミング 
地雷度30%   他文字と組み合わせての下ネタ系 
地雷度30%   クラン所属でないのにそれを連想するような名前 
地雷度20%  クランで名前を統一(hd.*** ※上位クラン全てを含む) 
地雷度10%  固有名詞ではなく文章 

なるほど。納得

ってかちょっと笑ったw
ガーくんがヴェノムマスクもってない件について!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.