忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応二つある。

1、○○○○ちゃん 軍曹2 Euro: 116782
2、○○○○ちゃん もうすぐ伍長5 Euro: 274200 

の名前でやってる。

1のサブで持ってる武器は
ベレスクあるたん、M4、ぐろーざ、para、ASW

2のサブで持ってる武器は
ですも、M4、サイドワインダー、(ASWを買う予定。)
27万あるので、すくなくともparaとショットガンは買っておきたい。

結構2のサブがいい武器&ユーロが多いので、どっちをサブにしようか迷ってる。
しかし、1のサブはAIクリアしてないのが多いから、から実際3万ユーロくらいはゲットできるはず。
実際2のサブはLDHと救出、脱出クリアしてますwこれで3万。

とりあえず、2のサブは伍長5にしておきたいので、経験値30%つけて野良頑張ってます。



■最近の出来事をまとめて見る。
野良は最近サブでかなりやってるが、味方と敵がUNKだと足音バタバタ立てるから何が何だか解らんくなる。
あと何で無駄に詰めるのかがよくわからん。

●その1
一般マッチやってた時、味方に下位砂がいたんだが、何かその時たまたまフラグトップとってたやつが『地雷いると勝てねーな』とかほざいてるの見て、思ったのはこの子の動きも十分地雷な動きだったなぁと。足音ガンガン立てて裏とりとかしてるし、援護も全くないので大分オワコン。自分が強いと思ってるんだろうね。
そこのクラン自称ガチクランらしいです。部屋抜けてその後相手になったから、対戦したけどその子フラグ最下位で地雷ちゃんでした。

●その2
あとよく2Chで晒されてる某ニコ生主が相手になって対戦しててタイムシフトで見たけど
生主『そんなに強い?こいつら?』
Aさん『いや、そうでもないけど・・』
disり過ぎワロタw5-1で勝って、しかも全員SD1未満にしてフルボッコでした。そうでもなかったね!!
さすがにここだけには負けたくなかったです。動画も撮りました。

●その3
あと自分は結構好き好んで一般ではなく、4人クランで固まってる傭兵のマッチに行くんだが、ラジオチャットの使い方、チャットの仕方とか内容でそのクランの雰囲気が解るようになった。オレ基準の判断だけど。

■悪いクランの特徴
・基本的にラジチャでそれはできない連呼するやつは基本UNKクランだと思っていい。
・そもそもどのラジチャでも連呼するのもUNKだと思うかな。
・理不尽な支持する人もあんまりいいクランとは言えない。2中沢山いるのに、分隊長が2に行けという指示とか。
・あとチャットで煽っちゃう人?これは論外。
・ちょっとしたミスでもそれはできない言っちゃうのも論外。

■良いクランの特徴
・ラジチャでよくやった!助かった!とかしっかり言えるクランはいいクランだと思っていい。これだけは断言できる。
・あと傭兵(傭兵の強さによる)でもカバーを心掛けようとする人はいいクランだと思う。(強いクランと言ってもいい。)
・状況が不利、少人数(2-2)になってしまった場合2マンセルで行動しようとするクランもいいクラン。(これも強いクランと言っていい。)
・あと、痛いやらかししても何もグッと堪えて言わないorよくやった!、どんまい、言えるクランもいいクラン。

●その4
あと負け越し未満近くのやつになぜか指摘とか指示をされる事が最近多い。サブ使ってるのもあるかもしれんが
オレの動きそんなにおかしい?ってがっかりするくらい。
あと解ってる事を言ってきたりするんだな。
AVA_120712_084125_00.jpg

マップはインド。
最後の次は引き気味で守りましょうとか言ってたけど、人数が削れたらこの子真っ先に突っ込んで死にましたww
マジでラジチャでよくやった!って言いそうになった。

自分が一番好きな状況は攻め側で4:1か3:1で不利な状況で尚且つ相手が油断して逆に詰めてる時が一番好きです。


最近変なやつ増えたな。
PR
あれ?ねこちっぷクラメン減った?活動してんの?と思ってる最中、CW結果みたら意外と活動してました。つか、うちらよりCWやってました。どうもすいません。

ワンチャンねこちっぷCryあんじゃね?とか待機さんと冗談的なノリで話してたけど、うちらのアクティブ人数が少ないだけでした。

クラメンの誰かが、合併するならSpiritクッキー☆とか言ってたけど、ねこちっぷCryの方がしっくりくると思うんだ。Spiritクッキー☆は何かダッサい。

私事になるけど、ねこちっぷとスピクラ合併しても別にいいかなぁーとか思ってる。

でも、クランマスター誰やるんじゃ?って話になる。

あと、くまニャン以外面識ないし、他の方々に関してはチャットですら会話した事ないし、あっちのクランの雰囲気解らんし、あっちもこっちの雰囲気解らんだろう。
しかも、うちらのクランって結構変わってる人多いし。まぁ、仲いいメンバーはまともは多いけど。

色々とクランとしての方針にズレが生じると思うから合併ってグダると思うね。抜ける人居るって。

しかも、うちらは勝手にそういう妄想膨らませて楽しんでるが、あっちとはしては『そういうの結構です』な感じで一刀両断であろう。
半分冗談で半分本気の話であった。


それだけ今うちのクランは人がいないらしい。

RMの武器を振り返ってみよう。

ひよこ~伍長5になるまではM4A1 Mk.2
理由はMk.3が伍長5になるまで買えなかった時代だったから。

伍長5~軍曹3くらいまではF2000
正直M4にマンネリを感じていた。AVA初心者だから、色々な武器使いたかった。正直M4はしばらく使いたくなかった。
F2000を持ってM4A1 Mk.2と比べて集団率があまりにも違うため、感動してた。あと拾い補正でダメージもありそうだなぁって、そう感じた。(相手がひん死なだけ)
その時欲しい武器は
AK-74M SerojaかFN F2000かM4A1 Mk.3(過去の日記参照。カテゴリーAVAの一番初めのほう)
M4A1 Mk.3はマンネリで却下された。

軍曹3くらい~曹長2までSG556(弱体化ver)
これ買った目的・・・・・DVで使うためのAI専用武器。
この時まだAI勢だったので、AI専用の武器とかありましたw
しかし、F2000の火力のなさに絶望し、現在持ってる武器がMk.2と556しかなかった。
一番絶望したのが内戦で完全裏を取って撃ってるのに、振り向きざまFGで殺された時。この時、まだ防弾服とか、っていうか、防具装備一つもしてませんでした。存在を知らなかった的な?

軍曹3くらい~少尉2まで グローザ
マジつえーだったわ。一気に強さが変わった。
556の不満はレレレが当たらない。しゃがみ苦手。
グローザはそれの真逆の性能。火力もある。その時欲しい武器FGとモシン

少尉3くらい~少尉4か5くらい? FG
当てたときはマジ嬉しかったねぇ。この武器欲しかった補正もあってか、超強かった。一週間くらいの間は・・・・・
確か、またグローザに戻ってた気がする。もうFG飽きたのと、FGは自分にあまり合わないかなぁ。

中尉1くらい~中尉2くらい para
武器使用制限の大会のためガチでpara練習してた。
この時はpara使ってた時の中で一番強かったと思ってる。マジで。今思うと何でpara使ってたんだろう。
大会終わったあとFGに戻したが、明らかにparaの方が強かったって目に見えたくらいparaが強かった。今は雑魚。

中尉3くらい~大尉1 グローザ
やっぱこれが最強武器。

大尉1~大尉2 Alligator
グローザのブレに最近嫌になってなんとなく変えた。あと人気武器だけど不評なため。
ネタでAlligator変えたら思った以上によかったから。
なんか強い。制限なし大会でもAlligator使った。
使いやすいし、いい武器だと思う。ただ、瞬間火力はないなとは思った。
しかし、ここからスランプの始まりだ。

大尉2~大尉3(現在)M4A1 Mk.3
武器使用制限大会の為とAlligatorに比べてまだ瞬間火力あるんじゃないかなぁ~?という私個人の判断です。
基礎に戻ったつもり。でも火力ねーわ。今度はparaでもカスタムしてみようかなぁー。
今はスランプです。最近キルできません。AIM調整もしっかりやってないのもある。
立ち回りも色々と考え込み過ぎてあたふたして、よくわかんなくなってるのもある。上達してんのかな?といつも疑問を感じてる。

こんな感じです。
最近考えた事は

負けて納得いかなかったらもう一度同じマップで反省を生かしてるかどうかというのをやるべきだと思うんだ。
それをできるようになりたいな。

勝率分析するとこんな感じ。

AP:129勝58負  勝率68.9%
CA:146勝56負  勝率72.2%
IN:134勝69負   勝率66%
FH:171勝84負  勝率67%
DS:156勝86負  勝率64.4%
HB:165勝86負  勝率65.7%
BS:135勝98負  勝率57.9%

一応マップでBSとDSが負け越してるのでそこを重点的に練習すべきだと思う。
あとBSは足音を聞く練習はしたものの、DSに関しては全くしていないので、足音の研究はすべき事だと思った。
BSはSpiritCry入った当初一番負けていたMAPでもあるので、かなり勝率が低かったです。50%切ってたはず。

DSは中途半端です。
なんか一番考えて動いてない感じです。
これ治したい。自分がどうするべきかをよく考えて動かないとな。相手の思考も考えつつ動く事。
クソみたいな事してるけど、ギャラリーで刀使ってますww
使った事皆無に近かったので、最近やってます。

これ面白いんだな。

っでギャラリーとやらの暗黙のルールがよくわからんのだが、CCで嫌な事はなるべくしたくないなぁ。

CCでされると嫌な事
・UAV(これはさすがに論外)
・芋スナ
・スモーク
・グレ

まぁ、グレとスモークはあまり気にしてないです。
投げてる人多いし、芋スナがいてイラっとした時にはグレをたまに投げます。

味方だったんだが、とあるランカーの人がリスポ付近でずーっと置きスナしてたときにはかなりイラっとしたけどな。どいつもこいつも前に出な過ぎワロタ状態だった。
だから、芋スナは敵でも味方にいても嫌ですね。

ギャラリーだと多分
・UAV
・スモーク
・グレ
・バレット使う
・MAC10使う

ぐらいじゃね?
正直スモークとUAV以外ならなんでもいいです。MAC10はColt SAAで懲らしめてあげます。

他はセミスナ死ねとかあるかもしれんが、ギャラリーのモシンの方が凶悪だと思うんだ。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.