忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近難できた曲

TOXIC VIBRATION                  R乱    BP61    -15    スコア3025  +222
龍と少女とデコヒーレンス†          乱    BP55    -8     スコア2642  +217

地力とスコアが爆伸びしてやばい。前回の記事通り緑数字を280にした。
やはりかなりスコアが伸びた。すごい横認識になってる気がする。
けど、怖いのは一日やらないだけでslow判定が出まくるから多分あまりよろしくない可能性もある。

けどこれ以上ランプの更新が正直キツイ。
あと10曲(下に記載)くらいは更新できると思うけど、これ以上の曲は正直できる未来が見えない・・・。

多分近々難出来そうなやつ↓

StrayedCatz
Ubertreffen†
YAKSHA
Slipstream
neu
Red. by Full Metal Jacket
Sky High
The Rebellion of Sequencer
仮想空間の旅人たち†
Timepiece phase II

地力Bが8割埋まり、B+を埋め始めてるけど、地力Aはまだ一曲も難できてない。

天空とか難が1年近くかかりそうな気がしてる。多分今作は無理なんじゃないかなぁ。
麺とバドマニは無理ではないっていう感じ。頑張れば多分行ける。

皿は大分マシになってきたけど、他(CN、ソフラン、縦連)が絶望的。特にソフラン。


あと毎日やらないとうまくならないと思ったよこのゲームは。
PR
仕事の締め切りがやばいから、できない期間もあってあまり伸びていない。

最近難できた曲

STARLIGHT DANCEHALL†                  R乱    BP69    +5    スコア2607  +128
cinder                          乱    BP57    -43    スコア2539  +227
SYNC-ANTHEM                       乱    BP50    -103    スコア2938  +155

緑数字変えたら横認識になってかつ譜面もなんとなく見えてたから変更した。

以前の設定
サドプラ:190
リフト:230
緑数字:288~283

現在の数値
サドプラ:205
リフト:230
緑数字:282

もしかしたら280まで緑数字下げるかもしれない。

あと正直地力の限界で伸び悩みが出てきそうな予感がする。
BP100超えてるやつが大半できつい。

BMS全くやってないからどうなってんのか気になる。
レベル的に★4か5の易がやっとな実力。5は一個も難してない気がする。
最近難できた曲

Konzert V                  乱    BP54    -56    スコア2658  +145(AA-2)

久しぶりに気分でやったら、乱が当たってたから一発で行けた。スコアもすごい。AAまで-2
意外と久しぶりににやると結構つく曲が多い。
むしろ専用フォルダまで作って粘着してるやつの方が難が程遠く感じてるのでとても悲しい。
専用フォルダというより、粘着して変な癖ついてやめたほうがいいフォルダになってる。

1000クレ超えて思った事。
初っ端レベル12の曲をやるわけないし、アップで徐々に3クレくらいは12やらずに慣らすし、
プレフリで難は粘着するので、意外と恩恵は受けてはいないことに気づく。

簡単な12でスコア狙いでやる時はあるけども。


■久々の現在のクリアランプ

☆12
EX:2
難:152
ノマゲ:17
易:37
ASSIST:6
FAILED:55
NO PLAY:57

エクハは多分皆伝取るまで一生やらんと思う。
前回の6月3日で40曲近い難ランプを更新してた。
最近難できた曲

refrain                     乱    BP68    +2    スコア2755  +135
ruin of opals                  正規    BP55    -12   スコア2125  -226
Illusionary Waterlily            乱    BP72    +7    スコア2493  -85
Please Welcome Mr.C            初見正規難


リフトとかの設定がちょっと変わったので更新

以前の設定
サドプラ:190
リフト:205
緑数字:285

現在の数値
サドプラ:190
リフト:230
緑数字:288~283


今更ながら皿強化中。Mass曲の灰は全部AA乗せたい。
一つもAAついてない上にクソ程スコアが低いからどうにかしたい。

あと今作初めて1000クレ超えました

最近難できた曲

VOX RUSH                 R乱    BP62    -28    スコア2447  -73
EXUSIA                    乱    BP71    -9     スコア2767  -36

EXUSIAは結構嬉しい。こんなん3か月くらい前は無理だろって思ってたけど、意外と行けるもんなんだな。
完全に地力ゲーだった。
VOX RUSHはデニムっぽいのが降ってた。印象は全くない。あんまり好きじゃない。


最近リフトを導入しました。
うまい友人にリフト上げたら?スコアが伸びるかもしれないと言われたので試しに。

以前の設定
サドプラ:250
緑数字:290~288

現在の数値
サドプラ:190
リフト:205
緑数字:285

実感はあんまないけど、すごい横認識になった気がする。
見る場所が判定文字よりほんの少し上らへんを見るようになった。以前はもっと高かった。
スコアはあんまり伸びてるわけでもないと思った。地力も上がったわけでも多分ない。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.