忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近難できた曲
†曲とりあえず初見正規難
RED ZONE†
Kung-fu Empire†
Beat Radiance†
spiral galaxy†
THE DEEP STRIKER†

狂イ咲ケ焔ノ華    正規    BP39
ZZ                   乱    BP40
Sol Cosine Job 2      乱 BP60
AA -rebuild-        乱    BP59
DRUNK MONKY      R乱     BP27

AA -rebuild-が結構苦労した。普通にムズイ。
成長を感じた。
今日成長を感じたのはRistacciaをやった時なんかレベル10をやってるような感覚だった。
スコアは2332 レートは84.13%
NEO GENERATOR SEVENは2684 レートは79.41%だった。
PR
難できた曲

ROCK女           乱 BP59  スコア2015 自己べ2075
リトスマ        R乱 BP45  スコア1728  自己べ1805
IDC feat.REVERBEE    乱 BP47  スコア1449  自己べ1601
Acid Pumper       正規 BP56  スコア1616  自己べ1748
EMERALDAS        乱 BP48  スコア1468  自己べ1531


ROCK女以外全部一日で難できた。まさかこんなにつくとは思わなかった。
リトスマはシノバズでメッチャ粘着してたけど、無理だった。
Acid Pumperはコプラから苦手として、かつ11の中でも圧倒的にBPが一番多かった曲。R乱とか鏡とか試したけど、
中盤のCN地帯が正規が一番簡単だったから。乱とか絶対死ぬ。
他はまぁ、あんまりやってないし苦労もしてない。

残ったやつ。
卑弥呼・・・・中盤低速行く前の跳ねるリズムのやつでゲージが9割なくなる。
Critical Crystal・・・・パルテノン神殿で意外と削られる
SAMURAI-Scramble・・・・練習すれば多分行ける。
灼熱 Pt.2・・・・練習すれば多分行ける。
Back Spin Sweeper・・・・片手力ないと無理だと思った。
花冠 feat.Aikapin・・・・皿キツイ
FAXX・・・・そもそも対策してない

最近は毎日皿の曲練習してるからその成果が出て非常に嬉しかった
難できた曲
KILL EACH OTHER  乱 BP59 スコア2741
Catch Our Fire! 乱 BP47 スコア2774

あと最近某SNSでオレの名前が晒されてて『オレがゲームセン行くたびににーそがいるんだがセンサーでもついてるのか?』みたいなつぶやきをとある噂で聞いてそのつぶやきを見かけて、オレがそいつのお気に入りの台で筐体ソムリエしてる事に対して怒ってるんだと思うが、まだプレイ回数300回も行ってない上にそいつはオレの2倍以上もプレイしてて、しかも自分より格下が筐体ソムリエしてるほうがもっと腹立つんだが。

特大ブーメラン過ぎて草も生えない。アホくせ
Adularia 正 BP57      スコア2006
eRAseRmOToRpHAntOM 乱 BP55 スコア2563

AdulariaはCNが下手だから正規で
難できた曲
DOMINION           正 BP46
NEO GENERATOR SEVEN   R乱 BP52

ネオジェネはR乱絶対おすすめです。理由はよくわかんないトリルが高確率で割れるから。
あと全体的にとっても見やすくて押しやすい。

最近は地力B地帯を難埋めしてる気がする。
というか大体そこらへんの難易度がちょうどよくなってきた。

あと最近のスコアでのメモ
某有名プレイヤーの配信でスコアを簡単に上げる方法としてオススメなのは
全く同じBPMの曲を1クレ分やるといいらしい。

BPM150の曲は割とスコア曲多いからいいかも。
あとアバウトだけど180地帯あたりも多いね。

これやったら低レベルの個人歴代スコアが4つ更新してビックリした。
これは信じるしかないと思った。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.