忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反吐が出る愚痴ですよ

公式サイトでうちのクランの勝率がやや下がり気味で、そういや最近そこまでCWとか勝ってないなぁーとか思いながらスクショにあったロビーに写ってる自分の勝率とかを計算したが、自分の勝率もかなり悪くなってた。

実際みんなが計算してみんなは普通で、オレだけ歴然と下がってたらオレが完全に戦犯で申し訳ございませんだけど、みんな下がってたら何かしら原因はあると思うんだ。
実際、勝率は下がってるけどSDは上がってはいます。

野良もやってるっちゃやってるけど、量的に変わってないはず。
ABがUNK仕様になったのもあるかもしれんが。

勝率的に
1818  908  9月2日  (絶対待機観音攻めとかの名前の時期)
 
1959  948    10月2日(AVAODLの当日後半)
一ヶ月前からの勝率の差  141勝  40負
 
2040  1002   11月11日(AVARST当日ら辺)
一ヶ月前からの勝率の差  81勝   54負

・・・・この差歴然。
(INもしてる時としてない時もあり、野良の回数も少ないねぇ・・・)

まぁ、自分の勝率というよりCWは基本勝ちたいので、負けてもいいやという気持ちは一切ないです。
でも最近本当にCWが勝ってないというか、グダってる感があるのは薄々感じてるのは事実。

オレの言いたい事が解ってるいる人は数人しかいないと思ってる。
待機さんを抜いて、その解っている人達でCWやっても本当に負ける気がしない。それも解ってる人は同じ数人だと思う。

一人だけ頭と動きが完全に別世界な人もいるし、話を聞いてるんだか聞いてないんだか解らん人もいるし、全く同じ過ちを繰り返している人もいるし、報告がアバウトな人もいるし、VCを上手く利用してない人もいる。
何人とは言わないけど、1人かもしれないし2人かもしれないし、或いは4人かもしれない!

これも解ってる人は(ry

だけど、一番多いのはこれから自分は○○するよっていう予定を言わない人は多い。
勝手に飛び出て死ぬのも勿論良くない。なら『行くよー』『出るよー』の一声は欲しい。これ言わないで勝手に出る人がいる。

あと無理して撃ち合って味方の援護待たずに死ぬ人は複数人いる。これをやってる人は多いし、それにカバーに来ない人も何人かいる。
これは自分も当ては待ったりする時があると思う。(この場所完全に空けてもいいのかな?と迷う的な感じでシフトが遅かったり)

一生懸命やってる分には特に怒ったりはしないけど、何度も同じ注意しても全く同じ過ちを繰り返している人にはさすがに怒ります。それも2回3回とかじゃないです。10回は同じ事言ってます。でも治りません。何を考えてるんだろうか・・・・
そのうち適当な対応になるんじゃないかなぁー

あと、これは全員に言える事だけどINするならする、長期INしないならしないで掲示板に書きましょう。
最近の一部の新人さのIN率が悪く掲示板をうまく利用してません。
事情が解らないで、『こいつIN率悪いなー』なんていうものあまり思いたくもないし。


個人的に今のクランで欲する人は
人柄、VCの喋り方や報告など、カバーの速さ、協調性ある人(いい意味で集団行動できる人)
これさえあれば現状今のうちのクランでは十分すぎるくらいのスペックかと思われます。
ちょっと理想が高いかな。

二次元に例えれば
黒いニーソックス履いて、超可愛くって、性格は超優しくて、胸はEくらい大きくて、ちょっとおちゃめで、声が可愛くって、初な子で、清楚な子な超絶美少女な彼女が欲しいです!
ってくらいに理想が高いかな。そこまでじゃないか・・・
あの有名な上海○○館さんがうちのクランに加入した!ってくらいのレベルにしようか。

まぁ精々、黒いニーソックス履いて、顔は可愛くって、性格は普通だけど、ちょっと口調が悪いくらいのスペックだな。

って思うとそれに当てはまってた松さんも美少女だったんだね。引退したけど。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
まっちゃんが居る時と居ない時の差は歴然。
それの穴を埋めるには各々かなりレベルアップしないとだめだし、当然全員そのつもりでやらないと負けを減らすのは困難克服バッチだと思うなー。
待機 2012/11/17(Sat) 編集
無題
とっとと俺はコイツならワンチャン全然あるっていうSR専になるのと仲間に頼ること覚えないとな
PM SR RMで回すから中途半端になる
びしょ 2012/11/18(Sun) 編集
無題
白ニーソ派です
ニーソックスが大好き様 2012/12/01(Sat) 編集
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [HOME]
プロフィール
HN:
にーそ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝74%

FPSはもうやってない。
格ゲーはたまにやる。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
[11/20 弐寺er 八段]
[08/31 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright メモのようなブログ. All Rights Reserved.