忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がやっているような上達方(笑)的な?

最近でもないがやっぱ思ったのがABがABになってないですね。

特に注意して欲しいのが、クランで何人も(5~6人。少人数なら4人~とか)固まってるとこで野良爆破するのは要注意。
うちもこれからはそういうのをやらないように、注意しておきます。

正直印象よくないです。理由はクラン、フレンド招待などで固まってやってるのを見ました。
蹴らずに変なHOTじゃないマップにして抜けさせた後、誰かを招待するの光景も実際に見た。

あと毎回思うけど、普通の一般爆破はとてもストレスが溜まるのでやんない方がいいです。
殲滅とAIで十分です。
味方が見ているはずの方から敵が来られてはオレは対処できません。寧ろ無理です。

※1特にランカーなど強い人の部屋に行く、もしくはクラン傭兵の一人分空いてる部分などに行くといいです。
理由はしっかりと見るべきとこを見て普通の一般と比べ連携がある程度とれるはずだからです。
それで初めてしっかりと立ち回りなどを考えて動けるんじゃないかなと思います。

特に強い人なら解る(一般での強い人の動き)は一般の野良での動きは適当に詰めて数削るような動きをします。
理由は自分から前に出て3人くらい倒した方がアドバンテージがとれるからです。あとは、味方が信用されてないからですかねぇ。
守りは前に出て奇襲して数削って、攻めは味方を盾にして(カバーする)動くようなスタイルが一番賢いです。
自分が残った方が勝つ確率は増えるし、カバーして味方が生き残ったらまた盾にできる。
逆だと味方はカバーしないし、生き残ってた所で何?って言う感じだからです。33とか22とか少数になってからが本当の立ち回りだと思うので。
第一印象で上手い下手決めるなら、ツーマンセルで動いてこの人は上手い下手っていうのが立ち回りとして一番解りやすでいかな。後ろにいてもこれほど頼もしい仲間はいないです。
カバーを意識した立ち回りなどやるといいかも。撃ちあったらすぐに出て自分も撃ち合う。カバーを意識しすぎて後ろを全く見ていない人はまだまだです。

攻めで味方が芋だったりどうしよもなくて、一番怖いのはC4なので、自分が持ってるといいです。
まぁ一般爆破したくもないけどね。

初心者の人はビギナー爆破、殲滅とAIを沢山やって基本的なAIM身につけて、どこかよさそうなクランを見つけられればいいですね。あとはなるべく一般の野良には行かない方がいいでしょう。味方が顔真っ赤にして人気投票されます。
一般爆破はまだ行かない方がいいです。解らん殺しされるので、88とかお祭り騒ぎです。そういうのが好きならいいけど。

っで、殲滅では毎回フラグトップなのに、爆破だとイマイチという方は立ち回りが悪いので※1のようなことをするといいかと思います。

なかなか上手くならない人は野良で適当に突っ込んで『あー負けちゃったー』という考えてないパターンが多いです。
ただ撃ち合いを求めてるだけの人が多すぎるので、そこまでして撃ち合いたいなら殲滅いけばいいじゃんっておもいますがね。

足音で敵の位置を把握してその上で、可能性のある場所(敵がいなそうな場所、22の少人数で見ざるを得ない場所)を考えるといいです。

CWとか傭兵での動きが一般の爆破野良と動きが全く一緒なら要注意です。
特に単純に階級が高くなっちゃってる人はその癖を治すのが難しいです。

うちのクランもそんな感じの人多いです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
無題
私は野良やることが多いのですが音聞いてない開幕即死うらどりして失敗もしくは設置されて意味ない味方やられたあとに出てきてハイエナ。色々ありますが最近はひど過ぎてやになっちゃいます
どんパッチ 2012/12/06(Thu) 編集
無題
一人分空いてるクラン傭兵にいけばCWっぽい事はできると思いますけどね。
最近は一般爆破はストレスです。一般マッチもあまりおススメではないですけどね。
ニーソ 2012/12/08(Sat) 編集
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [HOME]
プロフィール
HN:
ニーソちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
弐寺勢:中伝58%

FPSはもうやってない。
遊戯王たまにやる。
格ゲーは引退した。
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/02 manicure]
[03/27 manicure]
[07/23 ニーソ]
[07/23 ニーソックスが大好き様]
[11/20 にーそ]
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ Designed by 日常のつぼ
Copyright ニーソックスが彼女です. All Rights Reserved.